※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

神奈川在住です。コロナ禍で夫側の祖母(福岡住み)に会えておりません。…

神奈川在住です。
コロナ禍で夫側の祖母(福岡住み)に会えておりません。
お祖母様が会いたがってるとの事でしたがコロナもあり、娘はまだ1歳なので厳しいと夫に伝えました。
夫はそれに関しては納得したのですが私がそれならお祖母ちゃんがこっちに来るのは?と言いました。
(お祖母様はまだ70代で旅行も大好きと聞いてます)
すると自分が楽することばっか考えて…と言われました。
私としては全くそんな気無かったのですが、私は楽しようとしてるのでしょうか?(笑)
言われた時、???となりました( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ほむら

コロナ禍でお断りしたのに、お祖母様がこっちにくるのはいいのですか?
むしろ、高齢者でリスクが高いのに、長距離の移動(車でもサービスエリアは利用するでしょうし、公共交通機関はリスクありますよね)神奈川は感染者も多いのに、お祖母様にきてもらうのをヨシとするなら、楽したい?自分達だけリスクを減らしたい?と思われちゃったのかも😓
そもそも会いたいと言ってるのはお祖母様だけど、コロナを理由に断ったなら、行くのも来るのもダメ、じゃないと矛盾を感じます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいというかそんなにこの状況なのに来たいなら来れば?という投げやりな感じです😂(笑)
    投げやりな感じが伝わったのかも😂

• 2月2日
  • ほむら

ほむら

自分の家族に対して来たいなら来れば?って感じが伝わってしまっていたら、旦那さんとしては嫌な気持ちになるかもしれませんね😓

お祖母様が感染しても大変だし、子どもが感染しても大変だし、コロナがおさまったら会いましょうってことで一貫した方がお互い嫌な気持ちにならないと思います。

• 2月2日
たろ

我が家は主人の母(子どものばあば)にまだ会わせてません😭😭
やはりお互いに長距離の移動は怖いですし、ましてや今このタイミング!?って感じですね💦
お子さん、お祖母様の事を考えたら当然の判断かと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    会いたい気持ちはわかるけどいまは我慢だろ!!と思いますよね💦😭

• 2月2日
ミク

???ですね💧

コロナで行かない判断で、祖母が来るのはよしとしてるのには矛盾してますが楽とは謎すぎ!