※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズの色について悩んでいます。ピンククウォーツは男の子向けか微妙ですか?パールグレーは無難でしょうか?使っている方の意見を聞きたいです。

【⠀エルゴオムニブリーズについて 】
エルゴオムニブリーズを購入予定です

色をパールグレーかピンククウォーツかで悩んでます

ピンククウォーツはかなりピンク強めですかね??

子供は男の子なのでピンククウォーツはやはり微妙ですかね…
旦那も使うならパールグレーのほうが無難ですか??

もし使用している方いたら教えてほしいです

コメント

ぴよちゃん

ブリーズ使ってます男の子ママです😊

店頭で実物を見て選びましたが、ピンクは濃いとは感じなかったです!
個人的には上品なピンクだった印象があります。
(ピンクはあまり気にして見てなかったのですみません💦)

パールグレーを買うつもりで行ったんですが、実際に見るとシルバーに近い感じでした!
すごく可愛いんですが、やっぱり汚れたら目立つかな?とか、旦那もつけるから旦那の好みも聞いて、我が家は結局グラファイトグレーにしました😂

旦那さんのことや男の子ってことを考えるとグレーかな?と思います🤍
が、やっぱりママの方が使用頻度は多くなると思いますし、ママがときめくのが1番です🤣💞
旦那さんがピンクでも大丈夫なら好みで選んじゃっても全然いいと思います🥰

りりー

初めまして^_^
私もブリーズ購入予定でピンクいいなって思ってます✨
使用者じゃなくてすみません💦
淡くて上品なピンクですよね。
男の子でも例えば抱っこ紐のよだれカバーをブルー系や男の子らしい柄つければ男の子らしさも出ると思うし、今回第一子でしょうか?もしそうなら次女の子の可能性もあるしと考えてもいいと思います♪

ちなみに我が家は第一子男の子と分かってたけど、バンボのピンクが欲しくてピンクにして、第二子も男の子でした😅
上の方も仰るように育児グッズはママの使用頻度の方が高いので、ママのテンションが上がるものを選ぶのも大切だと思います💕