※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

LINE証券で積立投資をしていますが、解約時のお金の戻し方が分からないです。

LINE証券について分かる方、教えてください🥺

積立投資が1000円からできると見て、わけもわからずやってみました。
辞めたい時の解除のやり方はわかりましたが、積立したお金はどうやって戻すのでしょうか?

コメント

みんてぃ

ポートフォリオから選んで売却できませんか?
何を買ったのかわかりませんが、今減少傾向なので1000円丸々は戻らないかもしれません。

• ママリ

ママリ

ポートフォリオから選ぶ所がありません💦

• 2月2日
  • みんてぃ

みんてぃ

eMAXIS〜というのが1000円で購入したものです。これを売却する形になりますが選べませんか?
    購入が完了するまで時間がかかるため、まだ口座にお金が移っただけで購入まで至ってなかったりするのかもしれませんがその場合はちょっとわかりません💦すみません💦

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

2/1に購入した事になっているみたいなので、まだ反映されていないのかもしれませんね💦
    もう少し様子見てみます🥺
    ありがとうございます😊

• 2月2日