※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
子育て・グッズ

幼稚園が休園中で、子供たちのエネルギーが溜まっているため、家でのストレスが溜まっています。皆さんはどう過ごしていますか?

幼稚園が休園中です。

先週から休園になり、、、
来週も再来週も休園なんですが皆さん
どうお過ごしですか?

こちら関東なんですが
感染者も多くどこも行けず
かと言って引きこもりでは
子供の体力が有り余ってて家が破壊されそう笑
親も子にも悪循環でイライラ募るばかりで。

年子で年長年中なんですが
近寄れば喧嘩、、、😂😂
常にお腹空いた〜何か食べたい〜お菓子〜
って気づけばキッチンに立ちっぱなしの私😂
ゲームばかりもさせられないですし、、、
わぁ、、、発狂寸前😂笑

皆さんどうお過ごしされてますか?

コメント

3-613&7-113

休園長いですね💦先週の金曜に緊急休園でお迎え要請きて、今週はお休みです。来週は、園からの連絡待ちです。

今日は耐えきれず、近所の薬局へ行って安価なおもちゃ(普段なら買わない🤣)買って来ちゃいました。上の子は、けん玉です。