※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

高温期が続いていたが、体温が下がり、妊娠検査薬が陰性。生理を待つしかないか悩んでいる。体温が戻って妊娠した経験のある方いますか?

【フライング】
おはようございます☻
昨日も質問させていただきました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

高温期が順調に継続していたのですが、今朝 少し下がりました(´-ω-`)
高温期の範囲内だとは思いますが…一気に気持ちまで下がり気味です(;´・ω・)

そして今朝、海外製の早期妊娠検査薬DAVIDを試してみたところ、真っ白でした…

もう生理を待つしか無いですよね|ω・`)?
こんな状態でも体温を持ち直して妊娠された方、いらっしゃいますか(。´_`。)?

コメント

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

グラフを見る限りでは、右肩上がりに、長く高温期を維持されているように見えますが、実際の高温期は何日目になりますか😊?

0.2℃未満くらいの下降は、気にしなくていいと思いますよ♡

栄養のある物食べて、しっかり睡眠取って、赤ちゃん応援してあげましょう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

はなまる子

もう、結果は出ていると思うけれど、お母さんの忍耐力を試してるんだと思います😊(笑)

今はまだ最善尽くしてください!
栄養不足になると、赤ちゃんも子宮に踏ん張れなくて出て来ちゃうかもしれませんし、子宮を刺激しすぎると(内診)生理を呼んでしまうかもしれないし、あと1週間(陽性が出ても不安は続きますが💦)気持ちをバタバタせずに、落ち着いて過ごされた方が、赤ちゃんの為に良いです🐥

きっと、手の細さの..というのは、経管粘膜だと思います。私も妊娠した時、たびたび出ました。

生理予定日過ぎてから、今も常に膣の中に茶オリが充満してますが、生理のような外出血はまだしてないので、妊娠継続中です💦

私の体温ですが、予定日前に一旦下り14日目で復活しました😊
明日、踏ん張りどころですよ♡

M&A

はじめまして♪( ´▽`)
回答ありがとうございます☻

排卵検査薬とオリモノの感じからすると、高温期15.16日目辺りだと思います!
生理周期が長めなので、アプリだと今日辺りが生理予定日になっています!

高温期15.16日目で陰性で、しばらくしたら陽性になる事って、あるのでしょうか(。´_`。)?

心強いコメントありがとうございます(*´∀`)♡

はなまる子

あります🍀
生理予定日(高温期15日目)辺りから一週間後が、セルフ検査で妊娠発覚する時期でしたが、性能のいい検査薬は、それ以前でも感知するようになりましたが、ホルモンの分泌は個人差があるので、遅い場合もあります😊

受診の際に、生理予定日から4日前にセルフ検査して陽性が出ました!と話したらビックリしてました‼️1週間のうちに、陽性反応出るなら正常ですよ♡

お腹に赤ちゃんいるつもりで、のんびりお過ごしくださいね😊

M&A

度々、お返事ありがとうございます( ; ; )♡
海外製の早期妊娠検査薬なので、感度は高いはずなのですが…
今朝の体温と早期妊娠検査薬の結果で、一気に凹んでしまっていました(。´_`。)
しかし、今は まだ出血はありません。
ただ、昼前に福さん式チェックをしてみたら、卵白のようなオリモノに毛の細さ程度の血?のような物が付きました!

あとは 明日以降の体温次第ですかねぇ( *;`ω´)?

本当に色々と感謝感謝です(*゚▽゚*)♡

M&A

遅くなりましたm(_ _)m

忍耐力ですか!
…そうですよね( *;`ω´)
ソワソワしているだけじゃなくて、自信を持って信じる事も必要ですよね!!

初めて授かった時、お空に帰ってしまったので、少し神経質になっていまして…
ありがとうございます( ; ; )♡

経管粘膜というものがあるんですね!
初めて知りました!!

今日、ちゃんと眠れるか不安ですが…もっと自信をもってみます!!

本当に ご丁寧にありがとうございます( ; ; )♡

はなまる子

女性は少し感傷的の方が素敵ですよ💖優しさのあるお母さんに慣れます!でももっと強くならないと〜っ(笑)

頸管粘液でした←おりもののことなんです。でも、毛の細さの数センチあるのは、本当に妊娠した月の高温期に見られました😊

あと、私は妊娠した月始めに、子供を育ててる夢を見ましたよ🍀
M&Aさんも、ゆっくり休んでいい夢みてくださいね♡🐣💕

M&A

気持ち的に弱くちゃダメですよね!
強くなります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当ですか(*゚▽゚*)?
高温期中は、検索魔になってしまって…

私も 初めて授かった時、夢で 赤ちゃんを抱いている夢を見ました♡

ありがとうございます☻
はなまる子様のおかげで、ポジティブになれました!!
あまり深く考え過ぎずに、早めに寝たいと思います♪

はなまる子様も、お体を大切にしてくださいね(*゚▽゚*)♡

はなまる子

ほらほら💖
また夢見れるように、また明日も素敵に過ごしましょ(*´ー`*人)♡✨
私も、体大切にします💕

M&A

はなまる子様に、いい報告がしたいです!!

今日は1日 私のモヤモヤに付き合っていただき、ありがとうございました(*´∀`)♡

M&A

おはようございます☻
昨日は ありがとうございました(*´∀`)

今朝、体温が下がりました!
きっと このまま生理が来ると思います!

また 前向きに頑張りたいと思いますヽ(o´∀`o)ノ

はなまる子

えっ‼︎
あれーー💦

下がっちゃったんですか...
私の予想だと上がると思ってたんです(言ってないけれどこれは妊娠してるわーって思ってた♡)😆体温グラフでは、判断できないって、ことですね💦💦
モヤモヤしてても時間のムダですから、次の周期に体を備えておきましょう😊💕

私は、いいリセットをする為に、生理が始まった日には、ジムに行ってました(笑)
それから、排卵検査薬の発注に、失敗の分析...
すぐまた、計画の立て直し...
哀しみの余韻はゼロです💓

ヘーキ!ヘーキ!
d(*´ー`*人)すぐ会えるから!!!!
大丈夫だよ🍀🍀🍀

M&A

遅くなりましたm(_ _)m

そうなんです…
体温は正直ですね|ω・`)
毎回リセットする度に思います…

そうですよね!
リセット=心機一転!リフレッシュしないと!!ですよね(*´∀`)
今回のリセットは普段と違い、あまり落ち込まずに済みました!
はなまる子様のおかげです♡
ありがとうございます☻

排卵検査薬!少し前に発注しました(*゚▽゚*)
たっぷりあります!笑
そうですね!!!
失敗の原因か…

大丈夫!と言っていただけると、とても心強いです♡