※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、5週後半と思われるが心配。病院で明言なく、来週再診。期待できるか不安。

初めまして。
妊娠検査薬で陽性が出たため、先ほど診察に行きました。
前回の生理日が9月19日〜なので5週後半だと思うのですが、エコーの結果が小さかったようで心配です。
病院でも妊娠と明言はされず、来週もう一度診察していただくことになりました。
あまり期待はできないのでしょうか?初めての妊娠なのでとても不安です。

コメント

詩子

排卵日がズレていれば実際はまだ5w入ったばかりくらいの成長ってこともあり得ます!赤ちゃん信じましょう!

• ゆら

ゆら

ありがとうございます(;_;)
    もともと生理不順でもあるので、信じて来週の診察待ちたいと思います!

• 10月29日
H¨̮A

わたしも嬉しくて行ったらまだみえませんでしたが1週間後にいって無事胎嚢みえました!再来週の月曜日心拍確認で毎日ドキドキですが赤ちゃんを信じています♡
きっと大丈夫ですよ✨
お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね💓

• ゆら

ゆら

ありがとうございます(;_;)
    来週ちゃんと会えると信じてみます(;_;)💓
    HaRuさんも心拍確認無事にできますように✨

• 10月29日
バルタン星人

私なんて、2週間我慢して心拍確認できるように7週だと思って行ったら5週でしたよ(;´Д`)
排卵が2週間遅れたみたいです( ¯−¯ )

• ゆら

ゆら

そんなこともあるんですね!😵
    焦らず育ってくれることを願ってみます!

• 10月29日