※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

昨日26ミリの卵胞にHCG5000注射。注射後に排卵しないことはある?16ミリの卵胞にも注射。小さい時に注射すると排卵抑制の可能性あり。排卵していない場合心配。

質問です。
昨日卵胞が26ミリになっていたのでHCG5000注射しました。
注射を打っても排卵しないことってありますか??
3日前には卵胞が16ミリだったのでHCG5000注射されました。
卵胞が小さいうちに注射すると逆に排卵を抑制させてしまうとネットで目にしました。
また排卵してなかったら心配です😭

コメント

しゅり

注射を打っても排卵しないことありますよーT_T私はhcg5000単位を3回打ってようやく排卵しました( ̄▽ ̄)が結局妊娠せずです(´・_・`)

• ハニー

ハニー

そうなんですね😱💦
    排卵してないのに3日前も3日連続頑張ってくれて、また今回もHCG注射したのでまた主人には頑張ってもらわないといけないので申し訳ないです😭😭😭

• 10月29日
  • しゅり

しゅり

その気持ちすごいわかります。
    私も排卵注射打つから今日明日タイミングとってあさって来てね〜
    が三回も続き、嫌になってそれから病院行くの止めました。こっちだって旦那に無理させて頑張ってるのに、簡単に今日明日タイミングとって〜〜なんか言わないでほしいです。病院の愚痴になりました。すみません(>人<;)
    ハニーさん次こそ排卵してくれるといいですね!

• 10月29日
  • ハニー

ハニー

ですよねー💦
    仕事で毎日忙しいのに申し訳ないですよね😱💦

私は卵胞が16ミリなのにHCG注射をされたのでそれが少し不満です😑
    フツーだったらまだ様子見って感じなのに注射されて、昨日病院行ったらまだ排卵してないし、卵胞も26ミリにもなってるし…
    注射早すぎたかなー?って言ってて、えっ?と不信感が湧きました💦
    セカンドオピニオンも必要ですかねー。
    私も長くなりました💦

月曜日に排卵確認してみます‼︎☆
    ありがとうございます☺️✨✨

• 10月29日
  • しゅり

しゅり

私の時と同じです(>_<)私も卵胞16ミリで注射をされました!早すぎない⁉︎って思いましたもん( ̄▽ ̄)結局排卵しないわ妊娠しないわお金だけ取られた感じになりました。。
    排卵してますように(>_<)

• 10月29日
  • ハニー

ハニー

本当お金がどんどんなくなっていきますよねー😭😭😭
    しばらく頑張っても無理なら休憩してみます✨✨
    ありがとうございます♡

• 10月29日

ありますよ。
わたしはそれで排卵できず、卵巣が六センチに腫れてしまいました。
排卵確認してもらうと安心ですよ☺

• ハニー

ハニー

そうなんですね😱💦
    6センチはビックリですね💦💦
    何回HCG注射したんですか??
    その卵胞はどうなったんですか??

• 10月29日

退会ユーザー

hCG5000を1度うってもらいました。まさか卵巣が腫れるなんて…とビックリしました‼
    エコーでみたら、卵胞どころか卵巣が広がりすぎて写らず(|| ゜Д゜)
    結局ピルを飲んで無理矢理生理を起こしました。
    あとにも先にも腫れたのは一度ですが、その病院ではそれまで排卵確認してくれなかったので、ちゃんと確認してもらえるきっかけになりました😅

• 10月29日
  • ハニー

ハニー

そうだったんですねー💦
    驚きもあるけど自分の体が大丈夫か心配にもなりますよね😱💦
    私も今まで排卵確認したことがないので月曜日にでも病院に行ってみたいと思います‼︎☆
    アドバイスありがとうございます✨✨

• 10月29日

退会ユーザー

不妊専門医でも20ミリ以上の卵胞を排卵させるので、16ミリだと心配でしたよね。
    排卵してることを願ってます☆

• 10月29日
  • ハニー

ハニー

ありがとうございます☺️✨✨
    無事排卵してますように✨✨

• 10月29日