※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?旦那の仕事が夜遅く、朝も早い時に家に帰らず職…

皆さんはどう思いますか?

旦那の仕事が夜遅く、朝も早い時に家に帰らず職場近くのホテルに泊まることが月に数回あります。

確かめたのが一回だけなんですが、持っていったパジャマから自分の家とはあきらかに違う柔軟剤の匂いがしました。

ビジネスホテルでこんな匂いがつくことありますか?


因みに不倫前科ありです。

疑いすぎなのかな…。


回答お待ちしています。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

それはもう怪しすぎますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦💦
    怪しいしかないですよね。

    回答ありがとうございました!

    • 2月2日
ママリ

柔軟剤💦

ホテルでわざわざ洗濯しないですもんね、、、

前科があるなら怪し過ぎますね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なぜかパジャマだけ匂いしましたよ🤣💦

    回答ありがとうございました!

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    これ何の柔軟剤?と聞いてみたいですね😒

    • 2月2日
みかん

怪しいでしかないです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね💦

    回答ありがとうございました!

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね🥲
仕事が夜遅く朝早いのも本当かどうか疑ってしまいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前科ありだから全て疑ってしまいます💦

    回答ありがとうございました!

    • 2月2日
しん

早朝出勤、夜中の帰宅。は、仕事上有り得るかと思います。が、帰宅しない理由は何ですかね。職場はかなり遠いですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    職場は車で50分位です。

    帰宅しない理由は、夜遅く朝早いから疲れるからです。



    休みも少なく相当疲れてるのは分かりますが、子供3歳と産まれて20日の子がいるので不倫してる、してない別にしても虚しくなります💦

    • 2月2日
  • しん

    しん

    生後20日ですか!!
    それは、大変ですね😭
    我が子に会えば疲れが飛ぶ。
    くらないな考えは男性には
    ないんですかね、、

    確かに50分は大変かもしれませんが😞

    • 2月2日
s.

柔軟剤の匂いの時点で黒しかおもえないです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なぜパジャマだけ?とは思うけど、怪しいですよね!💦

    回答ありがとうございました!

    • 2月2日
mini

それは怪しいと思います。前科あるなら夜遅くても家に帰ってこいって思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    いや!本当にその通りなんです!👊💦
    なめられてますね私…

    回答ありがとうございました!

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの夫や不倫する男を何人かみましたが1度やる人はチャンスがあれば何度でもします。
全く懲りません。口ではもうしないと言っても脳みそを下半身に乗っ取られてます。

まいmama

そのホテルに聞くかなぁ