※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

濃厚接触者になることで、こんなに色々なところに電話しないといけない…

濃厚接触者になることで、こんなに色々なところに電話しないといけないのか😩
学校は一応、家族に濃厚接触者がいても本人に症状がないなら登校可だけど本人が自粛するというので学校お休みの連絡。
今日、子供が心理カウンセラーの方とお話予定だったから、児相にも連絡。
今週末に旗振り当番だったから、それも欠席の連絡。
もーもーー、今日で何軒電話したのよ😖

当の濃厚接触者(2歳)はマスク出来ないので自宅で走り回り、元気いっぱい。
検査しないで体調観察のみ。

職場も今いっぱいいっぱいだから大変なんだけど、家族に濃厚接触者がいると出勤厳禁なのでお休みに😓


ポケモンしよっ

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もかなり電話しました( *﹏* )

そして、謝罪しました(´≧口≦。)ㄘ-ン…💧

我が家の場合は旦那なんですけどね( ³(エ)³ )🌀🌀🌀

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    こんにちは✨
    いつの間にか改名されました😳⁉️

    やっぱり色々電話しますよね💦
    私は今日仕事してましたが保育園からのメールがきて、午後急遽帰りました😖

    身体を休める時間だと思って、頑張りましょう😭(多分、いつも以上に疲れると思いますが💦)

    • 2月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    はいっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

    名前、変えちゃいましたぁꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑


    しました💧💧
    職場・学校・通級・旦那に確認電話(´≧口≦。)ㄘ-ン…💧


    明日から活動開始なんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )˚ෆ*₊

    頑張りますっ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨


    ゆっくりしてくださいっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    • 2月2日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    最近皆さん改名されてて、誰だか分からなくなりそうです😂

    明日から活動OKなんですね✨
    頑張ってください🍀

    • 2月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうですよね( *﹏* )
    分からなくなりますよね( ³(エ)³ )


    ありがとうございますっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ🖤⋆☽︎︎·̩͙

    • 2月2日
ぼっちゃん

電話対応大変ですよね💦

うちも似たような状況で昨日一日中電話してたような気がします。
滅多に頭は痛くならないけど、その時ばかりは痛くなりました。
まぁ、今日電話沢山したから明日はないだろうと前向きに考えることにして本日は、保育園から体調確認の電話だけありました。

お疲れ様でした!!

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    なんで私ばっかりこんなに電話してるんだ!となりました💦
    私はまだこれから3人園児で濃厚接触者がいるので休園が延びる可能性があります😱

    まずは子供の健康観察しっかりして、滅入らないように頑張りましょう!

    • 2月2日
めろポリズム·*°♪”

U🌸さん😭

お疲れさまです😭💦
大変ですね😭😭
うちは今臨時休校中ですが、学校始まったらそのリスクがあるんですよね😭😭💦怖い〜…
ゆっくりお休み下さいね😢💓✨

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    おはようございます✨
    メロスさんのところは休校になったんですね😱💦
    うちはまだ濃厚接触者の園児が数名いるので、休園延びる可能性あひです😩

    あれ、メロスじゃなくてメロンになってる?😳
    それとも私が覚え間違えてた😱⁉️

    • 2月3日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    そしてもう保健所もPCR検査機関もてんてこ舞いになっているのか、濃厚接触者でも症状がなければ健康観察のみ。
    症状出たら検査します、となってます😱
    無料PCR検査場は濃厚接触者は検査してくれないので、生殺しです😇

    • 2月3日