※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

入学説明会の時間、うちは車で送り迎えだからいいけど、バス送迎の人だ…

入学説明会の時間、
うちは車で送り迎えだからいいけど、
バス送迎の人だとバスと時間かぶっちゃう人いるよね?
車の送迎だとしても、いつもより時間かなりずらして、朝イチかそれよりちょっと前か…くらいの時間。

しかも子どもは無しで保護者のみ。
しかも平日だから旦那さん基本無理だよね。
皆が皆、祖父母に預けれるわけじゃないし。


なんでこんな時間なのーー


コメント

deleted user

去年ですけど
何人かは子供いましたよ、
横に座らせてる感じでした😭

  • まめ

    まめ

    やはり連れていくしかないですよね😱💦
    まだ留守番も出来ないのに普通に通園と同じような時間でビックリです…😨

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連れていくしかないですよね。
    1人にはできませんもん😱

    なんで、保護者のみなのか
    意味分かりませんでした。

    それなら、保護者は説明会受けて
    入園予定児、もしくは兄弟は
    園庭で遊ばせとけばいいのにって思いました😭

    まあ、コロナ対策なんでしょうけど、
    あんまり納得は出来ませんよね😭

    • 2月2日
  • まめ

    まめ

    意味わからないですよね😵
    平日のこんな時間に保護者だけで出歩ける人少ないですよね🙄
    コロナ対策で…と書かれてましたけど、そんな簡単に保護者1人になれないですよね😕
    いっその事喋ること全部紙に書いて郵送してくれ…って感じです😩

    • 2月2日
トマト大好き♡

うちは保護者のみ10時からとお知らせきてました~
感染者多くなってきてるので説明会もちゃんと開催されるのかって感じです😵😢

  • まめ

    まめ

    うちは説明会9時半~で、物品販売が8時半~でした😫朝早い…😱
    そうなんですよね~!
    こんな時に体育館に集めさせられるのも嫌ですよね😢😢
    行かないって人もいるんだろうなーと思います😐

    • 2月2日