※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

岡山市南区あけぼの幼稚園の制服や物品の値段や中古販売について教えてください。

岡山市南区あけぼの幼稚園の物品についてご質問です。制服や物品など細かい値段を知っている方いらっしゃいますか??また、制服の中古を売っている所はありますか??

コメント

しめないしめ鯖

あけぼの幼稚園の物があるかはわからないのですが…
倉敷中央高校の近くの「さくらや」に中古制服たくさん揃っていました!!

• yuu

yuu

そうなのですね!
    制服とかは定価よりも結構安い感じなのでしょうか??

• 2月2日
  • しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

かなり安いです!
    中には新品もあったりするので、問い合わせてみるといいと思います!

• 2月2日
  • yuu

yuu

ありがとうございます!
    そうなのですね!!
    問い合わせて見ようと思います!!

• 2月2日
はじめてのママリン🔰

コロナ前の事ですが、入園前と秋に制服のバザーがありました。←もしかしたら今は中止されている可能性があります。

後、もしかしたら芳泉高校の近くにある中古制服を専門に扱う「さくらや」に制服があるかもしれません。
日によって開いてる日と時間が違うので電話して取り扱いがあるか聞いてみたらいいと思いますよ😊
Facebookで情報をあげているので見てみてください。

• yuu

yuu

バザーがあるんですね🧐!
    確認して見ようと思います!

Facebook見てみます!
    情報ありがとうございます♪

• 2月2日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

バザーの方はサイズも枚数もマチマチな感じなのと値段は制服の状態で違います。
    秋だけか忘れましたが買える枚数が決まっていたと思います。

さくらやは2月の情報がありましたので画像貼っておきますね。

• 2月2日
みき

バザーありますよ。入園予定ならコロナ禍でもバザー行けます。日程は園に問い合わせるといいと思います。入園まではもうないと思います。
面接の後、11月くらいにあったはずだと思います。

• yuu

yuu

11月頃にバザーがあるのですね!
    ありがとうございました^^

• 2月3日