※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ👶🏻🤍
家族・旦那

生理痛が重くて朝からだるいし痛いし育児も家事もしたくない💦旦那が休み…

愚痴です、すみません😭
生理痛が重くて朝からだるいし痛いし育児も家事もしたくない💦
旦那が休みだから少し楽するかと思ったら朝起きず、痛いから顔も引き攣ってるのに「なにその顔」と。
お腹痛いと話したものの無視。スマホでTikTok。
私の顔見て腹たったのか2階に行き2度寝。
起きたと思えば「まだそんなダラダラしてるの?腹痛いなら黙って寝てれば?俺娘と買い物行くから」
ダラダラしたくてしてるわけじゃないし、さっきまで離乳食あげてたんですけど…。
ミルクの時間もわかってないのによく平気で行こうと思えるなぁと。
トドメに「俺だって疲れてるのに」え?今まで寝てたよね?起きてから何した?私も疲れてるよ?疲れてないと思われてる?
春から共働きだけどもう不安でしかない…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー見ててこっちが悲しくなりました😢😢
体調大丈夫ですか?😞
男の人ってほんとなんでそんな感じなんですかね…😵

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

優しい時は優しいんですけど自分が疲れてたりイライラするとこれなんですよ😥
    体調はなんとか大丈夫です😭ありがとうございます😭
    痛みをわかってほしいわけじゃなくて本調子じゃないことをわかってもらいたいんですけどねぇ…なんでこんな言葉が出るのか不思議です…😩

• 2月2日