※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊活

1/27に移植した凍結胚盤胞5AAの判定日が明日です。初めての移植ではなく、不安と期待が入り混じっています。同じ経験をした方の励ましを求めています。

1/27に自然周期で凍結胚盤胞5AAを移植し、明日が判定日です💦
ちなみに、移植は2回目(1回目はホルモン補充)です😢

今まで真っ白な妊娠検査薬しか見たことがないので、自分でフライングするのも怖く、自分の気持ちを守るために「きっと今回もダメだ」としか思えません😭

症状といえば生理が来る前のような腹痛しかないし、もうダメだな〜と思いつつ、でもこんなに頑張ってるのだから今回こそは、と思いたい自分もいて…

まとまってないのですが、同じような状況、気持ちで妊娠判定貰えた方はいますか?よければ元気と勇気をください😭💓ちなみに私は28歳です😢

コメント

きなこ

29歳、移植2回目、自然周期、なんの症状もなし
で娘を授かりました!

今回もダメだと自分の中でハードル下げて傷つかないようにする気持ちすごいよくわかります🥲私もそうでした

明日は良い判定ですように🕊💐

• ゆの

ゆの

返信ありがとうございます😭💓
    今回も陰性でした…😢

若くてグレードのいい卵なのに着床もしないのは着床の窓にズレがあるのかな、との見解で、次はホルモン補充で2個戻しすることになりました💦(不妊治療が保険適応になることも兼ねて)

なんだかかすりもしないのにこのまま2個戻して大丈夫なのかなと不安も残りますが、先生を信じるしかないので…💦

優しいお言葉ありがとうございました😢💓

• 2月3日

1人目の時のことになりますが、判定日の数日前にいつもの生理前の腹痛と腰痛があって、、今回もダメだったと思って潔く陰性を確かめて期待せずに判定日を待とうと思ってフライングしたらまさかの陽性でした☺️こんなに生理前症状があるのに嘘でしょって思って検査薬不良品だと思ってもう一回検査薬を買いに行ったおバカがここにいます☺️
生理前症状と同じでも陽性になること全然ありまえます‼️
祈っていますね😍😍

• ゆの

ゆの

返信ありがとうございます😭✨今回も陰性でした…💦
    なかなか上手くいかないですねぇ😢周囲からのプレッシャーもあり押しつぶされそうです😢

着床の窓のずれがあるかもとのことだったのですが、不妊治療が保険適応になることもあり、保険適応になる前に2個戻しに挑戦することになりました✨色々よくわからなくて不安ですが、先生を信じるしかないですね💦

優しいお言葉、ありがとうございました😢💓

• 2月3日
ママリ

判定日、めちゃくちゃ緊張しますよね😭
私も検査薬はせずに病院に行きました💦
判定日3日前に生理前とまったく同じ胸の痛みが出ていたので、9割ダメだー!でも検査薬してないし、1割の奇跡を信じようという気持ちで病院に行きましたが、奇跡が起きました!!
私は36歳、自然周期、胚盤胞(AHAあり)5ABの卵ちゃんが現在元気に成長中です🌸
ゆのさんの卵ちゃん、とっても良いグレードですしきっと大丈夫ですよ😊
影ながら良い結果が出ることをお祈りしています👏

• ゆの

ゆの

返信ありがとうございました😢✨今回もダメでした💦

若くてグレードのいい卵なのにダメなのは、着床の窓にずれがあるのかもとのことでした💦

ただ、不妊治療が保険適応になることもあり、保険適応になる前に2個戻しに挑戦してみることになりました😭

色々不安ですが先生を信じるしかないですね😢不妊治療って頑張っても頑張っても結果が出るものではないので辛いです💦

優しいお言葉ありがとうございました😢❤️

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか😣💦
    お辛い中ご丁寧にご返信くださりありがとうございます🙏
    本当に不妊治療って努力で報われるものではないということは、自分が経験してみないと分からないですよね💦
    次回は2個戻されるんですね❣️
    私も今回2個戻し、勧められました!
    年齢的に多胎のリスクを考え断熱しましたが😭
    2個戻しは、着床しやすい環境が作られるから、妊娠率が10%上がると説明されました。
    医学的に10%というのはかなり大きな有効的な数値だそうです🎊
    不安は尽きないと思いますが、卵ちゃん、先生を信じて次回のチャレンジに向けてリラックスして過ごしてください🌸
    まだまだ寒い日が続きそうですので、どうぞご自愛ください😊

• 2月3日
  • ゆの

ゆの

こちらこそです🥰💓
    妊娠されてるとのことで、ゆっくりリラックスしてお過ごしくださいね😊❤️

• 2月3日