※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A mama♡
家族・旦那

元々自分が凄い嫉妬深くて付き合ってる頃から女性とはもちろん男友達と…

元々自分が凄い嫉妬深くて

付き合ってる頃から女性とはもちろん
男友達とすらあまり遊びに行かなかった
旦那。それはお互い決めてっていうか、
自分達がされて嫌なことはしないって
流れでお互い異性とは遊んでなかったけど

今日女の子も交えた飲み会。旦那は飲めない
けど旦那が他の女の子に笑顔を向けるだけで
むかつくし自分がお洒落できなく妊婦ってい
う体型に自信がなくて嫌になる。゚(゚^ω^゚)゚。

旦那の昔好きだった人もくるみたいだし
考えただけで気持ちがわるくなる

コメント

あきらプリン

何となくそのお気持ち分かります~_~;

  • A mama♡

    A mama♡


    一ヶ月前から決まっていたのですが
    夢の中で泣いて起きるくらいで
    やっと耐えて、当日……やっぱ嫌です😞

    • 10月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    私だったら「行かないで」と言っちゃいます!

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    同期の飲み会で旦那以外、
    妻子供いてもみんな参加するって話し
    だったので付き合いが悪いと思われる
    のも可哀想と思い許可しました😭

    • 10月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうだったんですか!
    どんなに付き合い悪いと思われても私わ行って欲しくないのなら素直に言いますね⭐️後で嫌な思いするのわ自分ですから、そうなりたくないですしね(ーー;)

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    許可したあとでもやっぱり嫌だなーと
    それとなく言ったのですがむしろ
    昼から男だけでボーリング行って
    そのまま居酒屋行くから!と言われて
    しまい私の言葉は一方通行でした😰😰

    隠されるよりいい。と思いながらも
    モヤモヤイライラしてしまいます😭😭

    • 10月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    「居酒屋さん行かないでボーリングだけして帰って来て」ってお願いしてみてわ如何ですか?

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    以前旦那の前で泣けない私なので
    実母に泣きながら連絡しその後に
    知らない間に実母が旦那に連絡した
    そうなのですが行かないという選択肢
    はないようで朝からお洒落して
    行っちゃいました( ´・ω・`)

    昨日最後に話し合ったのですが
    「その女性がいるから行くわけじゃない」
    といわれどうしても行くんだな〜と😭

    • 10月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    旦那さんわどうしても行きたいんですね!なら行かない選択肢わないでしょうが…少しわYさんの気持ちを察してくれても良いのにですね⭐️

    でも、はたから見たらその女性が居るから行くにしか思えませんよ(ー ー;)

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    本当に察してほしいです😭😭

    私も絶対その女がいるから!と
    今でも思っています。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 10月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    男の子の人ってなかなか女の人の気持ちを察してくれないですよね!察してって言う方が酷なのかもしれませんが…

    やっぱりそう思っちゃいますよね⭐️私もYさんと同じ立場だったらそう思いますよ>_<

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    今さっき嫌味もこめて
    「また〇〇ちゃんの事好きに
    ならないでね(`・ω・´)ฅ」
    とLINEしました😂😂

    次はもう許しません😞😞

    • 10月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    良いと思います^_^不倫なんかされたらたまったもんじゃないですからね!

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    本当に女っ気がない人に限って……
    とか考えるだけで怖いです:;((°ө°));:

    • 10月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    ですよねぇ!私も同じ気持ちです⭐️日々、不倫しないか、他の女の人に好かれないか不安で堪りませんもん(;_;)

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    結婚してもずっと不安です😭😭
    自信がないんだな〜と思いますが
    見てない所だと何してるか分からない
    ので余計不安になりますね( ´・ω・`)

    • 10月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    私もですよ!同棲し始めたら尚更不安で堪らなかったですもん(;o;)不安過ぎて精神病も悪化しましたし…
    ホント見てない所ですから何してるか分からないですよね⭐️

    • 10月29日
R♡Amama

それとってもわかります!
私も旦那も友達とあまり遊びません。
旦那とは同じ会社なので
遊ぶとしたら共通の会社の友人と遊ぶくらい('ω')

ですが以前に男しかいないからと言われたので
行かせてあげたら女の子がいた事がそのあと判明しました。
携帯を見てしまい判明したので隠し通っていると思ってます。
しかも男4人に女1人の飲み会の様で女性は既婚者で子供いますが
旦那の昔付き合うまではいかなかった両思いの人…😥

そして結婚式の相談する相手がいなく
何故か私にその女性と仲良くしなーと言われ
ライン交換するはめに…😳

そしてつい先日その女性のお家で鍋のお誘いがあり行って来ましたが
2人のやり取りとかみててずーっともやもやしてました😔
それ私が作ったのだから食べてよー!
と旦那に皿に盛ってあげてたり😂

もーほんと嫌ですよね!

  • A mama♡

    A mama♡


    私は旦那が好きだった方と旦那と
    3人とも同じ会社だったのですが
    「〇〇は私のことすきだったんだ」
    「〇〇は私が好きで元カノと別れた」
    という話をその女性が私の一番仲の良い
    友達にゆっていてわざわざ仲いい友達
    に話すか!って思うくらい意地悪な方で
    更に私の前でも旦那に酷く
    ボディタッチしながら「私と話してて
    彼女大丈夫〜?」と旦那に話していた
    らしいです💧その女性の全部が大嫌い
    で本当に嫌になります!!!
    見てて気分も悪くなりますし。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 10月29日
  • R♡Amama

    R♡Amama

    その女性…性格悪いですね😱
    私なら行かないでと言ってしまいます😫

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    同期の飲み会で妻、子供いる方もみんな
    来ると言っていてそれを聞いたらだめ!
    と言いずらくなってしまい今になって、
    許可した事にイライラモヤモヤです😞

    • 10月29日
もんチップ

気にしないのが一番ですよ!!!!

  • A mama♡

    A mama♡


    元々気にしちゃう性格で( ˊᵕˋ ;)

    • 10月29日
みくっちゅ

なんで行くことになったんですか?
妊娠中のイライラする時期に💦
私なら嫌な気持ちになるので行くのをやめてもらいます。
それでも行くようなら私も同じ事をします。

  • A mama♡

    A mama♡


    「女の子いるけど飲み会行っていい?」
    と普段女の子くるなら断っている旦那が
    わざわざ聞いてくる位なのでそんなにも
    行きたいのかなと思ったのと。妻子供
    いても同期はみんな来ると言っていて、
    旦那だけだめ!という訳にはいかず💧

    私も最初そう思ったのですが特に誘える
    人もいなかったから男の子誘おうとした
    と不安がらせようとしたら「妊婦なのに?」
    と言われむかついて何も言えませんでした

    • 10月29日
  • みくっちゅ

    みくっちゅ

    妊婦なのに? の意味がわかりません…
    どういうつもりで言ったのか私が問い詰めたいです。←

    みんな来る。は理由になりませんよ。
    人は人、うちはうち。です笑

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    妊娠中に男はよく浮気すると聞いて
    その話を旦那としている時に私が
    「女でも妊娠中でもしようと思えば
    できるとゆったら」旦那から
    「妊娠中にどうやってやるの!!!」
    と言われ何でもかんでも妊娠中で話を
    終わらせようとするのがむかつきます!

    私が実母に泣きながら飲み会の話をして
    実母が旦那にLINEいれたのに結局
    行かれてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 10月29日
  • みくっちゅ

    みくっちゅ

    妊娠中でもできますけどおおお?と言ってやりたいですね。私が腹立ってきます。笑

    行っちゃったんですね…
    一生根に持ってやりましょう。←

    • 10月29日
  • A mama♡

    A mama♡


    本人は悪気はないようですが
    妊娠してから太っただの体型やば!
    だの傷つく発言ばかりで尚更自信が
    なくなります😞😞

    本当に!一生言い続けてやります✊💢

    • 10月29日
初めてのママリ🔰

旦那さんが他の女の子に笑顔を向けるだけでむかつく、ってすごいわかります!!

女の子が横に座るのもやだし 会話もしないで欲しい、ボディタッチとかするタイプの女の子だったら、、とか色々考えちゃいますし💀


わたしは旦那さんの周りの女の子がほんとに嫌すぎて 女の子とあんまり会話しないでね、とまで言ってあります😅

  • A mama♡

    A mama♡


    旦那が女の子と〜、旦那が女の子に〜
    とか考えただけで嫌になりますよね😭
    私の旦那なのに!!とむかつきます💧

    連絡先は旦那が自分で全て消してるん
    ですが飲み会などは携帯がなくても
    会社で決めてくるので防ぎようがなく
    て昔は同じ会社でたくさん監視(笑)
    してたのですが今は不安だらけです😞

    • 10月29日
ゆな

めっちゃ分かります😭😭
今は辞めさせましたがボーイしてた人なんでお酒飲む場ですし帰りは遅いしで余計(´・ω・`)
旦那さんが帰ってくるまでモヤモヤしますね…💦💦

  • A mama♡

    A mama♡


    モヤモヤです😞私も女友達とですがご飯に行って家でゆっくりと思っているのですがその間も考えてしまいそうです😭😭

    私も元々周りからヤリマンだのビッチだの言われていたタイプだったのですが旦那が女性と関わるタイプでなかったので男の子の連絡先も全て消していたのですがこういう事があると同じ思いをさせてやりたくなります😞

    • 10月29日
ママ

わかりますわかりますわかります(^_^;)!
狭い町なので、昔好きだった人とバッタリや、飲み屋で遭遇なども多いのでつらいです(笑)気にしなきゃいいけど、気になりますよね!それに男の人って明らさまってゆうか、好きだった人見つけたりしたら目で追ったり意識するから余計イラッとしますね(笑)

  • A mama♡

    A mama♡


    ばったり会うのは辛いですね😭😭
    旦那が地元が遠いので元カノに会う
    事はないのですが好きな人っていう
    だけで本当にいやになります💧

    旦那が女性を目で追うのも名前で
    呼ぶだけでも本当に嫌です( ˊᵕˋ ;)

    • 10月29日