コメント
erio
私も今日会社に申請しました!
書類は総務の方が書いてくれるので、子供の名前や施設名等メールで報告のみでした。
期間を証明するものは私もなく、自治体からの休園メールのみだったので、念の為メールのスクショを提出しました。
証明する文書がなくても、申請書に休業期間を記入するのみなので、日付の報告だけで良いと言われました🤔
会社から特に言われてなければ、文書の提出は不要かと思います!
erio
私も今日会社に申請しました!
書類は総務の方が書いてくれるので、子供の名前や施設名等メールで報告のみでした。
期間を証明するものは私もなく、自治体からの休園メールのみだったので、念の為メールのスクショを提出しました。
証明する文書がなくても、申請書に休業期間を記入するのみなので、日付の報告だけで良いと言われました🤔
会社から特に言われてなければ、文書の提出は不要かと思います!
「会社」に関する質問
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
出産時の保険請求について 2年半前の出産時の保険請求について質問です! 長男を出産時に促進剤➕会陰切開をしたのですが 領収書、明細等見当たらずで… 母が保険会社勤めで、 促進剤で点数がついてて 保険がおりたケース…
新築を建設中で内覧会をしてきましたが困っています。 窓はリクシル製のアルミ樹脂なのですが2階の部屋の窓を開ける時に斜めに傾くという不具合があったため修正してもらうように建築会社へ依頼しました。 しかし戸車の…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます^ ^
遅くなってしまいました💦
スクショで大丈夫なんですね!😶