※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyまま
家族・旦那

急なんですが、、旦那は電車通勤で仕事に行っているんですが、ここ1ヶ月…

お世話になってます
急なんですが、、旦那は電車通勤で仕事に行っているんですが、ここ1ヶ月程毎日電車降りて家に着くまでとかの間に女の子と電話しているみたいなんです。しかもその子は旦那なことが好きなようでツイッターにも電話できて嬉しいとか色々投稿してて…
ツイキャスっていうやつで知り合ったらしくて子どもも私がいるのも知ってるみたいなんですが、、、その女の子は住んでる都道府県が違って会いたくても会えないみたいで、、
旦那の気持ちはわかりませんが毎日電話するくらいですから好きなんでしょうね、、
家に帰ってきては普通でここ1ヶ月気づかなかった程ですが
知ってしまった今、私は態度にでてしまって、、
ケンカ中です
聞いてみるにしても、俺のことをかぎ回ってるとか思われたりなんで知っているのか聞かれたら困ります…
もっと私を相手してほしいのに飽きたみたいです
私には言いませんが、独身に戻りたい、結婚記念日や嫁の誕生日なくなればいいのに、子どもだけでいい、とか言いたい放題。
わたしは子育てがんばって、旦那の帰りをまってるのに
もう嫌です。思ったこと言ったらきっとじゃあ離婚する?としか言わないし、絶対自分は悪いと言わない人なので結果が目に見えて恐いです
私は離婚したくないし子どものために一緒にいたいとは思いますが、早いうちに別れてもお互いのためになるのかなとも思ったり、、、
そんな今日一日この世から消えたくて仕方ないです。。

コメント

あすこ⭐️

なんちゅーことですか😭😭😭辛すぎます!!私ならケータイ見たことバレてでも言ってしまうかも💦謝るまでグチグチ言っちゃいます💦
そして子供と実家に戻ります😫旦那の親にも言ってやります👍許せないですね😫

ひな

大丈夫ですか??
自分は家で待ってるのに、女の子と連絡とってるのは辛いですよね。
知ってしまったこと言えないけど態度に出てしまうのわかります。
あたしも同じです💦
うちの旦那も女の子と連絡とってたりします。
でも誕生日や記念日なくなればいいとかはひどいですね!

子供のためには一緒にいたほうがいいのかもしれませんが、あまり無理はしないでくださいね。
あたしの友達は結婚して半年、子供が物心つく前に離婚して、今は新しい人と再婚して幸せに暮らしています。友達は早く子供が物心つく前に早く別れてよかったって言ってました。今はそういう人が多いと思います。
あたしは離婚することが悪いとは思いません。実際あたしは母子家庭で小さい頃から過ごしてきましたが、お父さんがいなくても全然平気でしたし、母は大変だったと思いますが、周りのおかげでここまで大きくなれたので。

ゆこままさんがダメになってしまうことが一番子供にも悪い影響が出てしまうと思うので、あまり深く自分を追い込まないでくださいね。

初めてのママリ🔰

電話は旦那さんの方からかけているんですか??

どちらにせよ 旦那さんに好意を持ってる人と関わりがあるのは嫌ですよね、、
しかも出会いがSNSって、、尚更です😭

でも態度に出ちゃうなら もう正直に話した方がいいんじゃないかと思います😣💦
ずっと黙ってても ゆこままさんがどんどん辛くなるだけだと思うし 解決するものもしなくなると思うので💦💦

はるかい

う~ん。旦那がどう思ってるにしろ、相手の子にTwitterなどでゆこままさんが連絡して、うちの○○(旦那)と連絡取り合うとかどういう神経してんの??辞めないなら旦那も訴えて貴方も訴えますよ?家族崩壊させてるんだから!!慰謝料請求しますから!!と言って旦那にも言いますかね…子供だけでいいとか、ケータイみた観てないとかのまえに、怪しいからケータイ見られるわけだし、やましい気があるから見られて怒るわけですから、見たのは悪いかもしれませんがそれ以上に旦那さんが悪いと思います。今回知らないふりして許したとしてもまたやりますよ。うちの旦那も知らない女とメールとかLINEでやりとりしてて、旦那に聞くと会ったこともない人で、どこの人とかもいまいちわかってないのに、家の事をベラベラ言うから、ぶちギレてケータイ変えさせたりしましたよ(笑)旦那は別に会ってたわけじゃないし浮気したわけじゃない!って開き直ってましたが、じゃあ私も男の人と会わないだったらLINEやらメールで何話してもいいだね!?そうさせてもらうわ!と言ったら旦那はそれはだめだ!と。だったら何でアンタは良いわけ?といったらケータイ変えてLINEも家族の写真にしてました(笑)その前にも同じようなことして三ヶ月に一回ペースでやらかしてたので最後にケータイ変えさせてからは無くなりましたがほんと毎回バカなの??って感じでした(笑)

はな

ひどいです!!旦那さんは、夫であり父親の自覚がないんですかね💦子育てで大変なときに…ゆこままさんのお気持ちを考えると辛いです⚡️💦
私なら旦那さんに逆ギレされてもいいから、このことを問いただします!謝らせます!旦那さんの親には相談できないですか?協力してもらって懲らしめてやります!😡

yyまま

みなさん、ありがとうございます( ; ; )
まとめての回答ですみません。
これが1度目ならまだしも何度もされて
逆ギレされてもう辛いです
子育て中にこんな悩み勘弁してほしい
気にするなが一番ですがそれができない私なんですよね。。
人生間違えたな