※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

付き合った時期含めて7年間1回も怒られた事ないし、不機嫌な顔してる時…

付き合った時期含めて7年間1回も怒られた事ないし、不機嫌な顔してる時も見た事ない、誰かの愚痴も聞いた事ないし弱音も聞いた事ない。家事育児も私よりやる。
娘が部屋中におもちゃ乱してても常に毎回綺麗になってるのを見てふとそう思った
おもちゃさんないないしようねーって一緒に片付けてた
子供らしくて愛くるしいよっていつも言ってて私にも甘々で、いつもポジティブで
私の器の小ささを感じる( ̄▽ ̄;)

コメント

実は我慢しているとかではないんですかね?💦
私なら無理しているように感じてしまいます💦
人間普通に生きてても何かしら職場で感じる事あると思いますし..

素敵だとは思いますが🥺

• あーちゃん

あーちゃん

怒らせない環境を押し付けているわけではないので、
    よく聞きます私も笑
    全然怒らないけど、イライラしたりこれは嫌だなーとか思う感情ってならないの?って聞くと、イライラ?何に対してなるの逆に😂って言ってくるし、最近は、仕事行くのめんどくさいなーとか行きたくないなーって思う時ないの?って聞いてみたら、んーないかな!1回も思った事ない😂って言ってくるし、私がわがまま言った時に聞いた時も女の子はわがままくらいが可愛いんだよ。愛くるしいじゃんって言ってます
    お互いなんでも言える仲なので本当にそういう人なんだと思います

• 2月2日

退会ユーザー

なんて仏の様な旦那さま、、

すごいです。

私も旦那さまみたいな性格になりたいです😂😭

• 2月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

私はすぐイライラするので、不思議に思います笑
    小さい男の子の純粋で真っ直ぐな脳がそのまま大人になったみたいと、この前私の母が言ってました😂人に対して妬み僻みがない感じ?です😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

自分で言うのもなんですが、わたしそう言うタイプです🤣
人を怒るのが苦手で、怒るよりも自分の中で溜め込む、とか、イライラしそうな出来事は冷静に割きっている、とかそう言うことないですか??

• あーちゃん

あーちゃん

怒るのが苦手というより、根本イライラしないらしいです😂

• 2月2日