※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

3〜4歳の子供を公園に1人にしてトイレに行く旦那どう思いますか😇?トイレ…

3〜4歳の子供を公園に1人にして
トイレに行く旦那どう思いますか😇?
トイレは公園の敷地内にありますが、
歩いて1〜2分ですし遊んでる遊具からは離れます。

子供から聞いたところによると
旦那と子供2人で遊びに行き、
遊具で遊んでいた子供が近くにパパがいない
と思って呼んだら、ごめんトイレ行ってた
と言って戻ってきたらしいです😇
旦那にはまだ事実確認していませんが
事実なら今度から2人で公園に行くのは
禁止するつもりです😡

コメント

うさちゃん

同じ月齢の女の子ママです!
我が家と重ねて想像しましたが、
絶対に許せないです😩😩😩
今の世の中何があるか分かりませんよね!
なんかイライラしてきました!笑
うちの旦那もトイレ近いので
やりかねません😂
娘ちゃんに何もなくて良かったです🥺💓

  • ままり

    ままり

    イライラしてくださり
    ありがとうございます😂❤️笑
    ほんとうに不審者が多い世の中
    ですし、そうじゃなくても
    遊具から落ちたら?怪我をしたら?
    他所のお子さんにケガをさせたり
    トラブルになったりしたら?
    危機管理能力なさすぎて
    帰ってきたらブチギレます😮‍💨!

    • 2月2日
ガラピコ

あり得ないです。
前にママリで、ショッピングモールで、扉のあるような喫煙場所でタバコを吸ってて、中から見えるからと外で子供待たせているという書き込みを見たんですけど、目が届いたとしても、家の外で何かあった時すぐ手の届かないところにいることがありえないです💦
連れ去るのは一瞬です。本当事故や事件にまきこまれますよ💦危機感なさすぎます

  • ままり

    ままり

    そういう人もいるんですね💦
    わたしも公園にしろスーパーに
    しろ目の届くところ、なおかつ
    手が届くところと意識してます😮‍💨!
    前もうちの子がスーパーで
    知らない人に話しかけて手を 繋ごうとしたという話しをしたら
    人懐っこくていいじゃん!
    って言ったのでこの人に子供
    を任せるのは無理だと思いました😮‍💨💦

    • 2月2日
ままり

3歳の娘がいますが絶対にあり得ないです。
自分の旦那がそれやったらマジで顔面殴るかもしれません…
その1分で道に出て車に轢かれて死ぬかもしれないし1分あれば3,4歳児なんて簡単に誘拐出来ます。
危機感なさ過ぎてイライラしますね💢

  • ままり

    ままり

    旦那仕事中だけど
    電話してやろうかと思うぐらい
    イライラしてます😡!!!
    しかも探してパパがいないと
    思ったらパニックになって
    何するかわからないですよね💦
    走り回って探したりして道にでも飛び出したら…💦

    • 2月2日
タロリ

ブチ切れです🧐

しかも女の子ですよね……?
余計心配🥲
もちろん男の子でも心配ですが。。

うちの旦那も危機管理能力低めなので
実際置き去りでトイレとかは行ったことないですが
やりかねないので初めてパパと公園行く!ってなった時に
YouTubeで子供が数秒目を離した隙にいなくなった系の
事件の動画とか見せて
この間大丈夫だったから大丈夫はないし
子供は本当に予想だにしない行動をとる
絶対安心なんて事ないんだよって
教えたことあります😂

  • ままり

    ままり

    女の子です🙌
    今は性別関係なく何に関しても
    心配事が多いですよね😢

    うちもそういう動画見せて
    みようかなあ😮‍💨
    私がキレながら話すと聞く耳を
    持たない節があるのでできる限り
    冷静に…と思いますがたぶん
    無理です😂笑笑

    見てても子供って予想外の行動
    をしたり、えー?!?!って
    ことたくさんあるのに目離して
    トイレとか親何年目?って思います😇

    • 2月2日
空色のーと

ありえないです😱‼️
何があってもほんとおかしくないとし、散々ニュースで危ない事件やってるじゃないですか‼️

  • ままり

    ままり

    ですよね😨💦
    帰ってきたらブチギレます😂

    • 2月2日
ma-.

私はお店でも公園でも一緒に連れション笑 絶対です✋

  • ままり

    ままり

    わたしも連れションです😂
    逆に子供を置いていくなんて発想
    なかったんですがうちの旦那は
    頭がイカれてるようです😇😇

    • 2月2日