※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

現在30歳です。結婚する前にエイズ、梅毒、クラミジア、C型B型肝炎検…

現在30歳です。結婚する前にエイズ、梅毒、クラミジア、C型B型肝炎検査して異常なし、上の子、下の子妊婦検診でのエイズや性病全て検査異常なし、この前も久々に匿名で同じ検査を保健所でしましたが異常なしでした。今までに引っかかったことないです。旦那は一度もそうゆう検査したことないです。自分が大丈夫なら皆さんはそこまで検査を一度でいいからしてと強く言いませんか?

コメント

付き合った時に一通りして貰いましたが、そこからはして貰ってませんよ😂

この10年で私は妊娠の時とその他2度ほど今までしてきましたが💦

とりあえず今なんの症状もなく大丈夫ならいいんじゃないですかね😊

• ☆あ☆

☆あ☆

妊婦検診の時旦那も一緒に検査してほしいですよね笑
    今まで何も症状はないです!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

結婚前から言いませんでした
私は風俗務めだったので検査は毎月何度もしてましたし
結婚して仕事辞める時にも検査はしてたので。
それから性病になることがあれば間違いなく夫が持ってきてますし。笑

性病に再発はないので過去になったことがあったとしても
問題ないので私なら特に何も言いません

• ☆あ☆

☆あ☆

すみません、コメントの性病の再発はないので過去になったことがあったとしても問題ないの意味を教えてもらっていいですか💦😭⁉︎

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性病は再発しないので過去になってたとしても今更移るとかはありえないから。
    さらに自らが検査してることで性病でない照明だからということですね

仮に性病に主さんがなればそれは旦那さんが持ってきたことになりますしその時検査するしかないので。

• 2月3日