※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさまが利用している生協を教えていただきたいです。調べるとコープ…

みなさまが利用している生協を教えていただきたいです。調べるとコープは離乳食に使えるものがたくさんあるみたいで使ってる方が多いようですが美味しくない物も多いいとか…調べれば調べるほどたくさんあって決められません😓宅配スーパーも考えてるのですが、週一くらいで買い物に行くのでコープかパルシステムかな?と思ってます。

コメント

ママリ

妊娠中からコープ使ってます!離乳食のペーストとか幼児食とかにも使えるものが沢山あって本当に助かりました✨美味しくないって思ったものはないです。スーパーで買うものと変わりません。私がそこまでグルメではないからかもですが😂
同僚がパルシステム使ってますが、国産多いし美味しいって言ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    離乳食や幼児食で使える物が多いのとても魅力的です😁同じ物を美味しいって人と美味しくないって人がいたので味の好みで人それぞれですかね😂国産も魅力的ですね!とても悩みます🤔

• 2月2日