※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
妊娠・出産

男の子の名前について、ミツキくんの漢字候補は晄月、晄綺、晄騎です。読めるか、どの漢字が良いか教えてください。

はじめまして、男の子の名前でご意見お聞きしたいです!

ミツキくんが候補なのですが、読めますか?
また、どの漢字が良いと思いますか?

晄月(コウキと呼ばれるのを防ぐ意味も込めて)
晄綺(画数的に名字との相性はこれが一番いいです)
晄騎(一番男の子っぽいかな?と)

が今のところ候補です(^^)

コメント

りえ

みつきくんいい名前ですね❤️

こうきと読んでしまいました😭😭

deleted user

全部読めませんでした💦

まま

正直パッと見で読めなかったですが2番目のがいいなと思いました。
男の子ですし、苗字との相性がいいのがいいかなと。
感じ的にも綺麗です!

りる

ごめんなさい一発で読めなかったです。。

もな👠

全部読めないです…
みつという字に馴染みがなくて、1発では読めません💦💦

deleted user

読めないです
晄月もよめないです
晄綺、晄騎はコウキで読むことは可能です

それよりミツってよまなくないですか?
音読みコウ・訓読み-では?
当て字ですよね?
当て字にするなら自己満で人に読めるかどうかは気にしない方がいいと思います

  • りほ

    りほ

    ご意見ありがとうございます。名づけのサイトで出てきたので、当て字のつもりはありませんでした😅

    • 2月2日
deleted user

どれも読めませんでした。

ミツの漢字は初めて見ましたが
どう言う意味の漢字なんですか?

はじめてのママリ🔰

読めないです。

感じの雰囲気は2番目がいいです。
男の子に綺を使うのがかーんとは思いますが、その中だと1番マシですね!

はじめてのママリ🔰

膀胱のこうですよね😳💦
私だったら使わないかもです💦
読めないのもあるけど、、漢字が、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てるだけで間違えてました💦
    ぱっと見そう見えてしまいました💦すみません😭

    • 2月2日
  • 年子の母

    年子の母

    膀胱ではなくこうではないと思います。。。😅

    • 2月2日
年子の母

2番目の漢字がぱっと見1番好きです😊

ママりん

どれも読めませんでしたが
漢字だけで言うなら晄月がまだいいかなーって思いました。
私は他はナシです😓

りほ

皆さん、ご回答ありがとうございました。

やっぱり読めないみたいなので、もう少し考えます😅

りな

字は違いますが私の息子もみつきです
この中だと3番目のが男の子っぽくていいなと思いました☺️
因みに私の息子はシンプルに充希です

  • りほ

    りほ


    みつきくん、ちょっと中性的な名前かな〜💧とも思ってるんですがどうですか??

    その字なら皆んな読めそうですよね!

    • 2月2日
  • りな

    りな

    中性的ですが今って割と中性的な似前も多いですし私は気にならないです☺️
    はじめてのママリさんご夫婦の気にいる名前が見つかるといいですね💕

    • 2月2日
  • りほ

    りほ

    そうですよね、最近多いですよね🌟
    はい、ありがとうございます💓

    • 2月2日