※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理予定日2日前に陰性結果。生理が4日遅れ。腰痛、微熱、下腹部不快感、便秘、頭痛、食欲増、頻尿。1人目の時の症状と似ており、妊娠かPMSか不安。検査薬が怖くてできず、同じ経験の方いませんか?

生理予定日2日前にフライング陰性(昼間にドゥーテスト)でしたがそれから生理が4日遅れています。いつもは28〜32日周期です。

*前回生理12/31〜
*排卵日ルナルナでは1/15、体調的に恐らく1/17.18あたり


・生理予定日1週間前から軽めの腰痛続く
・基礎体温は高いまま、日中もずっと36.8〜37.3の微熱。
・下腹部のピキピキ?ミシミシ?した感じあり
・なんだか便秘気味(普段はあり得ない...)
・生理予定日あたりからゆるめの偏頭痛
・食欲旺盛
・頻尿(1人目のときは初期から生むまで頻尿でした泣)

ただ1人目のときにはこの時期には少しつわりの症状あったので、想像妊娠か強めのPMSなのかな〜と思う反面、まだ妊娠可能性も捨てきれずにいます。
明日には生理来るかもと思いつつ、また真っ白見るのが嫌で検査薬もできず、、在宅ワーク中のもやもや投稿でした。笑

同じような方いらっしゃいましたら!^^

コメント

deleted user

生理、排卵時期同じ頃です^ ^
昨日検査薬しましたが、陰性でした。
今週末辺りにもう一度検査してだめたら病院に行ってみようと思います‼︎
検査したいけど陰性見たくない気持ちよくわかります😭
特に旦那さんの悲しそうな顔😭
お互い頑張りましょう‼︎

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そわそわしますよね、、あと少しでわかるというのに、、、
    数日経って生理来なければもう一度検査してみます!ありがとうございます🥺💕

    • 2月2日
♡兄妹ママ♡

妊娠検査薬やりましたか?👀
私はクリニック通ってて1/20に排卵でした。
今日で高温期17日目(37度台キープ)なのですが、つわりとか腹痛とかなさすぎて😂
どーせまたダメなんかな…的な🥺💧
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後まで待つ予定です。

今、ぴっぴさんの投稿を見て凄い似てたのでコメントしちゃいました💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    こんにちは!その後数日経って検査薬を朝イチにしたらしっかり陽性が出ました😭 来週初診に行く予定でまだまだ不安ですが…
    なので同じような症状であれば可能性は高いかと思います🌷良い結果が出ますように、、🙏🏻✨✨✨

    • 2月5日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    返信いただきありがとうございます😊✨
    今朝、基礎体温ガタ落ちで凹んでたのですが(朝4時頃)2度寝して測り直したら高温期保ってました😂
    でもなんかお腹の調子が怪しいです😓リセットかなーと😅

    ぴっぴさんのお腹の赤ちゃんもしっかり育ってくれますように💕✨
    カラダ冷やさないように頑張ってくださいね✊

    • 2月5日