※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳の子供が突発性発疹で熱が下がった後、ご飯を食べずにくっついて抱っこで寝ることが多い。寝過ぎているのか心配。

2歳で突発性発疹に👀
熱が下がってからの不機嫌がやばいですが…
全然ご飯食べてくれない、そしてずっとくっついてか抱っこ状態で寝てばっかりです🤔
寝過ぎじゃない?って思うほどに…そんなもんなんでしょうか?🤔

コメント

りぃ(26)

娘は4歳で突発性発疹に😅

もうそれはそれは機嫌が過去一悪かったです😂
1週間も保育園お休みしたので
また行き出すのに1週間グダグダだと機嫌が悪かったです😅

娘ももう家ではお昼寝しないのに(保育園では強制的にお昼寝させられる)はやり辛いのか結構寝てました😅
朝寝、昼寝、夕寝、夜寝
と新生児なんか!?ってぐらいねてました😅

大きくなればなるほど機嫌が悪いみたいで1歳半過ぎにかかった息子はそれほどでもなかったです😂

• みぃ

みぃ

4歳でですか!

やーめっちゃ機嫌悪くなりますよね😂💦
    うちも新生児並みに一日中抱っこの状態で寝たり起きたり繰り返してます…

そうなんですね!
    遅くなればなるほど怖いですねこれ笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

そんなもんです。
子供は一度体調崩すと解熱しても元の元気な状態に戻るまで最低2週間かかります。

突発だと不機嫌は長ければ1ヶ月続きます

• みぃ

みぃ

そんなもんなんですね😢
    これまで熱が出ててもご飯は食べてくれてたしこんな寝ることはなかったので…
    突発はかなり後が大変なんですね💦

• 2月2日