※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

怖いし、ムカつくし、震え止まらん。郵便局の帰りチャリ?に轢かれた😩歩…

怖いし、ムカつくし、震え止まらん。
郵便局の帰りチャリ?に轢かれた😩
歩道は狭く大人2人歩くのがやっとの場所。
私の右側に息子(手を繋いで)歩かせてて、
チャリンチャリンってなったから、なんだ?と思い止まる。後ろみたらおじさん自転車がむかってきてたから、
はじによったけど、あたしの背中にぶつかってきて、
いってーな!って顔見ながら言われた。

はぁーってなったけど、息子いるし怖いから黙って歩いた。
おじさんはそのまま去ったけど、目の前で、道路工事してたから、自転車から降り歩いて、工事場所が終わったら、右にまがってったから、私は止まっておじさんの後ろ姿を睨め付けるしかなくて。
そしたら家の敷地に入っていった。
おじさんと目があったけど、ずっーと睨んでた。

それから私歩き出して、帰ってきたけど、足がプルプルする。
思いのほか私かなり怖かったんだな。

今更だけど、怖かったな。子供に危害がなくて本当によかった。

動揺がまだとれずまとまってない文章だけど、
書いたら気持ちがおちつきました。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?

相手頭おかしくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は気持ちが落ち着いてきました。
    思い出すと心臓がバクバクしますが💦

    相手の方ありえないですよね😭

    • 2月2日
deleted user

足?を敷かれたんですか?
普通に事件ですよ。

警察に行きましょう!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    足だと思いますよね?
    違うんです!
    背中にドシ?って、衝撃があったんです😢

    今からでも警察に連絡大丈夫かな。

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今すぐ行ってください!!😭

    • 2月2日
はじめてのママリ

それ、警察に話していい事案だと思いますよ。
自転車が歩行者にぶつかるのは事故だと思ってたんですけど😰💦
故意ならなおさらやばい奴ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    すぐに警察呼べば良かった。その時は怖さしかなかったな。
    自転車逆走してたし、歩道は
    道狭いのに無理やり通ってきておじさん怖かったなです。

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖かったですね😭
    私ももし同じ場面ならそうだったと思います!
    少し落ち着きましたでしょうか?
    どうか無理せず、話ができるようになったら早めに警察に行けたらいいのかなと思いました!!
    防犯カメラとかあればいいですけど😢

    • 2月2日
ひまわり畑

自転車でも交通事故になるので警察に行けば対応してもらえます。
きっと普段からそんな感じのおっさんなんでしょう。
工事をしてたなら目撃者もいるはず。

事故は後から症状が出てきます。
私は車と自転車の正面衝突でしたが、
後からじわじわ痛みがきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自転車でも交通事故になるんですね!
    私も自転車乗りますが、ルールは守って安全に乗ってほしいですよね。

    事後にあったんですね。
    お身体大丈夫ですか?
    事故の後は痛みきますよね😢

    • 2月2日
mnrhnk29

まず歩道は自転車通ってだめでしょうし、自動車と同じで救護や警察に報告の義務が法律であったと思います(条例かな?)
背中などに痛みはありませんか?あとから痛みが出てくるとこもあるので警察に言ったほうが良いと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    警察に相談しに行こうかな。

    落ち着いてきたら、背中に痛みがでてきましたね💦

    • 2月2日
💸空から降ってきて💸

自転車ベル鳴らすこと自体
その場合違法行為ですね😔

今回だと接触のほうが重いと思いますが
警察には言った方がいいですよ😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自転車で歩行者にベル鳴らすの違法ですよね?
    しかも自転車で追突って怖いです。警察に言いたい。

    • 2月2日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    歩行者優先なのでどかすための
    ベルは違法です!
    それに軽車両になるので
    今回の場合当て逃げになります。
    今からでも警察に言った方がいいと思います😔
    防犯カメラが付近にあれば
    確実ですが😭

    • 2月2日
ゴメス

「いってーな!」はこっちのセリフですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にいってーな!は私のセリフです!

    • 2月2日