※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなの
産婦人科・小児科

墨田区の墨東病院についての評判や雰囲気、先生の様子について教えてください。

墨田区で出産した方に質問です。

墨東病院の評判はいかがでしょうか
病院の雰囲気だったり先生の様子など小さなことでも良いのでお教え頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント

e-mo

現在2歳7ヶ月の息子を墨東病院で出産しました。
私は前置胎盤で33~34週辺りで墨東に転院になったので、初期の検査とか詳しいことは分からないですが、看護師さんも先生も優しくて良かったですよ。
帝王切開での出産でしたが、入院中特に不便はなかったと思います。

個人院のようなご飯は出ませんが、一応お祝い膳も出ましたよ。
個室は少ししかないので、私は大部屋でしたが、広かったです。
入院中のシャワーは朝ナースステーションで希望の時間を記入するのですが、早くしないといい時間は埋まってしまいます。
ドライヤーは貸してくれるので、お部屋の洗面所で使いましたよ。

都立病院なので出産費用はかなり安かったです。

はなちゃんまん

去年の5月墨東病院で出産したした。
月曜日の先生が愛想悪くかなりウザめだったので担当医を変えてもらいました。担当医が変わってからはコウノドリ先生の様なめちゃくちゃ優しい先生で色々質問攻めしてもちゃんと答えてくれました!
入院中はナースさん達は優しかったです。ご飯は期待できません。

• ちゃ

ちゃ

来年墨東病院で出産予定です!!もうすぐ初診の予約をとるのですが、嫌な先生のイニシャルと優しい先生のイニシャルを教えてもらえると嬉しいです🥺💦

• 11月20日