※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫...お風呂入り終わったら栓抜いておいてとか、食洗機に食器入れてボタ…

夫...お風呂入り終わったら栓抜いておいてとか、食洗機に食器入れてボタン押しておいてとかその程度のお願いも結構な確率で忘れられててため息😮‍💨
全部私がやっちゃった方が早くて安心だけど、そうしちゃうともうやってくれなくなっちゃいますよね💦なんでこの程度ができないの😮‍💨

コメント

🐟

わかります!!!😂
私は出来てなかったらその都度言って、(忘れた時にこうなるから困るって理由も言ってます)やってくれた?やっといてね!って頻繁に言うようにしたら少しずつ減ってきました(笑)

• ママリ

ママリ

困りますよね😅やっぱり何度も言わないとですよね〜!困る理由はそういえば言ってなかった気がするので言ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月2日
ママリ

諦めました…だって信用できないですもん…
都度行ってますがやり方が合わないことに気がついて。
食洗機の入れ方悪くて洗えてなかったり、お風呂も洗ってんだかわかんないし、なんなら手も適当にしか洗ってないと思うのでこのご時世夫を信じられなくなりました。
だったらイライラしない方がいいやと思い。
そして春から単身赴任してもらいます😅

• ガラピコぷー

ガラピコぷー

わかります いちいちムカつきますよね 諦めてます

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

食洗機の入れ方もわかります😂やり方違うとイラっとしますよね😅
    亭主元気で留守がいい!ですね😂ありがとうございます✨

• 2月2日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

アスペルガーなんですかね? いちいちいらついて。 まいります。仕方が違うんで 嫌いすぎて毎日仕事でてほしいです

• 2月2日
okome

うちもお願いした事や日々の当たり前にする事よく忘れますね😂
2、3年ほど注意し続けたので、子供が生まれてからは教育上や衛生的、金銭的に良くない事は罰金制でチェックしてます😂

注意しても怒っても全然響かないしなかなか直らないのでかなりイライラはします( •᷄ὤ•᷅)

• ママリ

ママリ

罰金制は強い🤣✨うちそれやったら逆ギレされそうなので受け入れてくれて羨ましいです🤣
    ありがとうございます✨

• 2月2日
  • okome

okome

うちも4、5回くらい打診しましたが不機嫌になったりで逆ギレしてましたよ😂
    でも、逆ギレ出来る立場?子供でも出来るような事ですけど?職場で何回注意しても直らない人間がいたらイライラせん?私はするけど。そもそも出来ないお前が全面的に100%悪いって話なんですけど?反論出来るの?ってクッソ責めました😂
    受け入れたって言うより、強制的にって感じです🤣

あとは、娘に嫌われるよ。とか言ったりしてます😂

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

最高です🤣✨

• 2月2日
  • okome

okome

夫は褒めて伸びるタイプじゃなかったので😂
    プライド高い系の旦那さんじゃ拗れますね🤣

• 2月2日