とりあ
約4年前に卵巣チョコレート嚢胞の手術をしました。
チョコレート嚢胞は子宮内膜症の一種なので、手術は1回のはずです😲
もちろん再発したら数回行うこともあるでしょうが…
私はたまたまの健康診断でチョコ発見→手術→体外受精という流れでした。
もう体外受精はとりかかられているということですかね?
それでしたら担当の先生に相談された方がいいかもしれないです😄
とりあ
約4年前に卵巣チョコレート嚢胞の手術をしました。
チョコレート嚢胞は子宮内膜症の一種なので、手術は1回のはずです😲
もちろん再発したら数回行うこともあるでしょうが…
私はたまたまの健康診断でチョコ発見→手術→体外受精という流れでした。
もう体外受精はとりかかられているということですかね?
それでしたら担当の先生に相談された方がいいかもしれないです😄
「胚」に関する質問
私は顕微授精で1人目を授かりました! 2人目今悩んでるのですが2人目も凍結胚で移植して出産された方、同じ時期に保管した卵でも2人目は障害もちになる可能性もあるのでしょうか、、?
二人目不妊治療、移植順で悩んでます🐰 凍結胚は2つ、体外由来で4AA、顕微由来で4AAでした。どちらも綺麗でいい卵と言われました。体外と顕微という違いだけです…みなさんならどちらを選びますか?理由も教えてください🙇
今日移植してきました! 40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。 保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲…
妊活人気の質問ランキング
コメント