※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
子育て・グッズ

おむつのおすすめについて、体重7.5-8キロ未満の男の子には、テープの夜用を検討しています。パンツに変えると漏れが少ないかもしれません。

おむつのおすすめを教えてください
(テープorパンツ)
お腹と足がむちむち男の子です。
体重はおそらく7.5-8キロ未満です
現在グーン敏感肌設計のテープMを使っています
夜中背中漏れするようになりました

テープで違うもののおすすめはありますか?
またパンツにしたほうが漏れがすくないですか?

コメント

もな👠

寝返りはしますか?
寝返りするならこれを機にパンツにしてみてもいいかもしれません!
次男は7.9kgまだ寝返りしないので、テープのM使ってます。
パンパース使ってます。

• なし

なし

昼間だけします!夜中は寝返りしてなかったんですけど漏れてました😓単純に当て方がまずかったのか、サイズの問題か...
    パンツ検討してみます!

• 2月2日
niko

私は、ムーニーのゆるうんちポケット付いてるSのパンツを使ってます♪

パンツだと、大きめだと漏れるのでジャストサイズのものを使う様にしてます。

テープタイプだと、かなりバタバタ足を動かすので大変で😅
お腹空いてる時とお腹いっぱいの時でウエストもだいぶ変わるので、パンツタイプ+ウンチが1度に沢山するのでゆるうんちポケットの付いたムーニーが私はベストです(^^)

• なし

なし

日中うんちが爆発的に漏れるのでムーニーのテープは買いました!ただ買った途端、また便秘に戻るという始末...

パンツの方が高いのでできるだけテープで粘りたかったですが今Lサイズにするには早いですし...やはりパンツですかね。

• 2月2日