※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の性格が本当にムリで結婚を後悔してる方おられませんか? 夫は家事育…

すみません、ちょっと愚痴らせて下さい。
夫の性格が本当にムリで結婚を後悔してる方おられませんか? 

夫は家事育児に協力的&子煩悩&年収もそこそこで、離婚に踏みきるような欠点はありません。
でもすぐ人のせいにするところ、お金にうるさいところ、人の気持ちを考えないところ、気分の上下や裏表が激しいところ、喧嘩になった時暴言や専業主婦を馬鹿にした発言をしてくるところ等が本当ムリで、器が小さいし性格も悪いなと思っています。

産後のイライラした私に対し同レベルで張り合ってきて大喧嘩が増えて本気で離婚したいです。

大きな欠点はないし、離婚すれば子供といる時間も減るので離婚はしませんが、生涯添い遂げるつもりはありません。

今は子供たちが成人したら離婚することを目標に生きてます。たまに現実逃避で夫と出会う前に戻れたらなーとか生まれ変わったら絶対結婚したくないなーとか考えて気を紛らわせてます。

同じような方いませんか??
勝手ながら離婚することをすすめるコメントは不要です。よろしくお願いします🙏

コメント

あきと

全く同じこと考えています🙋‍♀️

嫌なところをあげたらキリがないですが、テレビを観てて文句しか言わない、なんでも論破したい、「理屈で考えたら」「全ては数字で出る」「結果的に〜」「他の主婦は皆やってるぞ」が口癖、お酒飲むと面倒臭い。ほんとに毎日ストレスです。
私も離婚したいと思いますが、きっかけが無いのでズルズルいっています🥲毎日浮気してくれないかな〜とか殴ってくれないかな〜警察に捕まってくれないかな〜と考えています(笑)今の子供をまた育てれるなら旦那と出会う前に戻ってもっといい人探したいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわそれめっちゃウザいですね(^_^;)うるさいもう黙れやって言ってしまいそうです💧
    毎日そんなだと愛情無くなりますよね💧💧😫
    私も子どもたちは本当可愛いので、夫と結婚して唯一のメリットが子供だと思っています。もし子供がいなかったらとっくに離婚してます。
    お互い頑張りましょうね😢

• 2月2日
ママリ

私も子供が20歳になったら離婚目標にしています😊🌟
頑張りましょう✨

うちは共働きですが家事育児全部こっちで老後まで旦那の面倒みたくないからです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きなのにありえないですね💧😫妻を何だと思ってるんですかね。
    子供を自分にのみ懐かせて、思春期には冷たい態度を夫にとらせて家庭内孤立させてやりましょう!(笑)
    うちは悪阻のとき散々面倒くさそうな態度とられたので、老後の世話なんて私も絶対したくないです💧😫

• 2月2日

私が投稿したのかと思いました👏笑

ソックリです😣!!
うちも家事育児はやりたがるし積極的で子供も可愛がってくれる、愛情表現もしてくれるけど性格本当悪いです。
育ちが悪いと言うと失礼な話なんですがそんな感じです。
食べ方が汚い(利き手じゃない手を机の下に置く)、張り合ってくる、マウントをとる、ナチュラルに見下している、思いやりがないなどなど。
うちも負けず嫌いなのか10いったら11返してくるのでいつも喧嘩になります😫
お金にもうるさいです。子どものことよりお金お金お金です。
お金のことは考えてくれますがそれ以外は興味なし。

価値観も本当に1から10まで合わなくて、わたしも一生一緒って考えるとどうしようって日々思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!性格が無理すぎて、なんでこんなやつと結婚してしまったのか、見る目無かったなーと後悔しまくりです💧😫
    うちは以前旅行先で夫が腕を引っぱったせいで子供の肘の関節が抜けてしまったのですが、しばらく経つと自然に治りました。でも心配だから一応整形外科で診てもらおうと言ったら「旅行先だから、診察代かかるじゃん。」と言われた時心底ドン引き&こいつやっぱり嫌いだわと思いました。子供よりお金なんだと。

一生一緒なんて絶対無理ですよねー💧😫

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

回答してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m夫へのイライラが毎日ヤバすぎるけど、リアルで愚痴る相手がいなくて悶々としてました。皆さんがリアクション返してくれてスッキリしました😍いつか離婚を目標に頑張りますがんばります!

さぁ

はじめまして。私も今とても辛いです。どうしたらいいのかわかりません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたんですか?
    大丈夫ですか?

• 2月8日