※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で眠れず基礎体温が正確でない状況。寝れなかった日の基礎体温は低め?高め?

わけあって今息子と実家にお世話になっています。
私は環境が変わったりするとなかなか眠れない人で、まさに今その状況です。
2人目妊活中で毎朝基礎体温をはかっているのですが、全然寝れていないので正確な体温ではないと思うのですが、この日が排卵日だったかなーて日からずっと低温期なままです。
みなさんは寝れなかった日の基礎体温は低めですか?高めですか?
もちろん正確でないことは分かってます😢

コメント

みー

測るまでに3時間あいてれば大丈夫ですがそのくらいは連続で寝られてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ては目が覚めてはの繰り返しで3時間通しては寝れてないです😢

• 2月2日
  • みー

みー

そうなんですね💦
    でしたらストレスになるので基礎体温はやめた方が良いと思います!
    それだとちゃんと測れないので意味ないです😭
    排卵検査薬試してみるのはどうですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はいつもは使ってるのですが、さすがに実家に持ってくるのはな〜、、、と思って今回だけは使わなかったのです🤣

• 2月2日