※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で4キロ増加、9から15キロ以内が目安。後期増えやすいので食欲を抑えたいが止まらない。

妊娠5ヶ月ですでに大事4キロ増加😭やばいですか?😭
病院には9から15キロ以内におさめてと言われてます。後期増えやすいから今のうちセーブしたいのに食欲止まりません、、

コメント

あすまま🌼

食べづわりでしたか?😅
15キロ以内なら今から気をつけたら
大丈夫じゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し食べづわりあったけど、本当に軽くで吐くとかなかったので体重増える一方でした😱😱

• 2月1日
ぺぺももむむ

私なんて妊娠5ヶ月で6キロ増えてますよ😭😭😭
絶望です😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期怖すぎますよねー😭😭

• 2月1日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

食べ悪阻吐き悪阻で増え続けて、もうつわりは収まって食欲やばくて怖くて検診まで体重計にも乗れない😭😭😱

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!笑
    体重計乗れなくて、検診で乗ってワオ!😚ってなります😂😂

• 2月1日
りー

1人目の時に後期に入って一気に10キロ増えたので私も今から怯えてます😂
今回は増えても6キロで収める目標なのにもう2キロ太っててあと4キロしか増やせないなんて無理すぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭私も10キロ以内には絶対おさめたいのですが食欲止まらないです😂

• 2月1日