※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お出かけ

親戚がコロナ陽性で外出れないので、遊ぶものなど差し入れしに行こうと…

親戚がコロナ陽性で外出れないので、遊ぶものなど差し入れしに行こうと思ってます💦子供が5歳と2歳の子で皆さんだったらなに買っていきますか😊??おすすめ教えてください!

コメント

@@

安いものならシール帳ですかね!100均とかで売ってるのでたくさん買っても良さそうです💡

• にこ☺︎

にこ☺︎

シール帳いいですね!色んな種類あった方が飽きないですよね😁

• 2月1日
Riiiii☺︎

家にない新しいおもちゃならどんなものでも食い付くと思います😆

• にこ☺︎

にこ☺︎

探してみようかと思います😊💓

• 2月1日
ママリ

ひらがなドリルやぬりえやお絵かきセットですかね!
性別はどちらですか?

• にこ☺︎

にこ☺︎

お姉ちゃんと弟です😁子供二人は元気なようで、時間つぶすのが大変そうです😫💦

• 2月1日
日月

テント、マグフォーマーみたいなおもちゃは、2人で上手に遊んでますよ☺️
おもちゃが出てくる入浴剤や、シール、おりがみ、塗り絵、パズルも上の子が上手に使いながら、下の子とも遊んでいます。

同じくらいの年齢なので、参考になればと思います😊

• にこ☺︎

にこ☺︎

入浴剤!わすれてましたいーですね😍💓色々と探してみます!

• 2月2日