※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水が少なめで入院してます、安静入院で羊水ってふえるんでしょうか??

羊水が少なめで入院してます、安静入院で羊水ってふえるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私も羊水過少で管理入院しましたが、増えず誘発出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、羊水過少ではなくまだ少なめらしいんですが、、
    主様は誘発で何週で生まれましたか??また、元気にうまれてきましたか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少なめって言われたら心配になりますよね😖1人目の時ですが、39wで誘発しました!産まれた時は確かに小さかったですが今ではパワフルな女の子に育ってますよ!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨何週のときどれくらい入院されたのでしょうか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

38wの時です!
    私の場合過少だったので、もうこのままだと赤ちゃんが発育不全になって危険になるということですぐ誘発でした!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!AFi、羊水ポケットの数値なんかは、覚えてありますか??

• 2月1日
ママリ

安静入院では羊水は増えないことが多いです🥲
羊水を増やすというより
赤ちゃんの状態を把握できるように
管理入院って感じかと🤔

私も羊水過小で入院しました〜!