※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかり、夜中に何度も起きる子供について相談です。1ヶ月前までは問題なかったのに、なぜ急にそうなったのか気になります。

あっち行ったりこっち行ったり、自分のお気に入りの寝床を探すかのように動き回ります。
寝かしつけに時間かかって本当に毎日疲れます。
寝るのが遅くても朝まで寝てくれるならいいのですが、何回も起きるし、今日は4時に起きて遊び始めようとするし、毎日心身共に疲労困憊です。

1ヶ月前までは、夜通し寝てくれてたのに。
環境の変化があったわけではありません。

なぜですかね、時期ですかね。

コメント

な🌻

うちの子も寝るまではあちこち動き回って遊んでます。
危ない時以外は見える位置にいつつ、自分は布団の上でゴロゴロしてます笑

寝かせようとすると寝てくれないことが多いのでうちはほっといてます笑
あとは寝たふりしたり音楽流したり、、、
でも夜は早く寝て欲しいですよね😅

回答になってなかったらすみません💦