※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

明日は保育園が休園になりました。親が見てくれるので仕事に行こうと思っていますが、出勤できるか心配です。相談したほうがいいでしょうか。

夕方保育園でコロナ陽性者が出たと連絡がありました。子供は濃厚接触者にはならないみたいですが、明日は休園になりました😹
下の子が先週アデノウイルスになってて、ずっとお休みを頂いてたので、正直休みにくいです…。
親が見てくれるので親に預けて仕事行こうと思ってるんですが、一応そういった場合で出勤できるのか聞いたがいいですよね😕?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、聞かずに行っちゃってました!
濃厚接触者ではなかったですし。
休園ってことは言いましたが😅

• a

a

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😹濃厚接触者じゃないなら言わなくていいですよねぇ…

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為、うちのクラスではないと言ったような😅

• 2月1日
まる子ちやん。

どういう職種かによるかもしれませんがもしかしたら保菌者になっているかもしれないという可能性も考えて
状況の説明はしておいたほうが親切かなぁと思います。

• a

a

はい😊明日の朝電話して確認してみる事にします🎶(*^^*)

• 2月1日