※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那の話通じなさ、常識無さに久々ブッチンきました💦子供の用事、連れて…

旦那の話通じなさ、常識無さに久々ブッチンきました💦

子供の用事、連れてってくれたのは感謝してる。
けど夕方に雨降って、びしょ濡れで帰ってきて、子供放置、大丈夫?寒かったな、すぐ着替えよ!とか何も無しで自分だけサッサと着替えてテレビ見出す。

いやいや、それは無いやろ…子供の事心配とか無いん?ってやんわり言ったら、仕方ないやろ!心配はしてる!の逆ギレ一点張り😇🔪

いや、説得力無さすぎだし、人間としてどーなん?やし…
怒りで震えた笑😇

お母さんのお腹に戻ってやり直しして来てほしい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

何が仕方ないんですかね?😂

• めい

めい

本当それです。

そもそもお前が傘持ってないからだろー!って感じですが。
    けど何を言っても諭しても、それの一点張りで😇
    もう諦めました、宇宙人だと👽思っておきます💦

• 2月1日

口ではなんとでも言えますよね🤦‍♀️
うちも口だけ達者で行動伴ってなくてイライラさせられます🤦‍♀️
お子さん風邪ひいてないといいですね🥺💦

• めい

めい

言ってる事と行動が、違いすぎて絶句でした💦

その後も、不貞腐れてしまって…子供なのかな?呆れてます。
    子供は元気でした✨良かったです😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
らぶり

なんかわかります…危機感ないっていうか、、、先のこと考えないですよね😞

• めい

めい

分かってもらえて嬉しいです😊先のこと考えてないなーって思いますね💦

まだ、反省してたらマシですが、開き直ってて、本当呆れます💦

• 2月2日