※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

猫かぶりって義母に言われたらどう思いますか?旦那さんに義母が私の事を…

猫かぶりって義母に言われたらどう思いますか??

旦那さんに義母が私の事を猫かぶりって言ってたよーって言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃショックです…

みぃー

伝えてくる旦那さんがあり得ないと思いました💦

はや君ママ

いい意味で使わないので、、嫌な気分にになりますね

いないところで言う分には仕方ないけど、それを本人に言ってくるご主人がデリカシーないなと思いました。

はじめてのママリ🔰

どういう経緯で旦那様からそんなこと言われたんですか?

はじめてのママリ🔰

猫被りって…良い意味じゃない事を旦那さん知らなかったんですかね?💦
言う義母もエグいですけど、伝える旦那もヤバいです

あ

いらっとします、。

それって悪口と一緒だよね〜
自分が居ないところで言うって
義母も性格に問題ありだねーって
旦那に言い返します🤗

はじめてのママリ🔰

そんな話を義母が旦那にしてるってきっと義母は子離れできてないんですね😒
そして旦那さんはままりさんの気持ちを考えてほしい…

ツー

とりあえず、伝える旦那さんもわざわざ不仲になる情報を伝えて浅はかだなって思いました🤔

義母に対しては、他人に猫かぶるの当たり前じゃん。馬鹿なの?って思いました🤔

はじめてのママリ🔰

そういうのいちいち言ってくるなって感じですよね😂😂
私もいろいろあります笑

れの

同じこと言われた事ありますがこっちからわざわざ仲良くしようとはしたくなくなりました。
こういうこと言う人って他にもデリカシーない事言うから嫌いです。

ひーちゃんのまま🌼

それを伝えてくる旦那がありえない!

まる子

すぐに義母さんに電話して、旦那がこんなこと言ってたけど、どういう意味ですか?って聞きますね。

何の話から私が猫被りという話になったのか聞いて

どんな話であれ、、
猫被りできるだけましでしょ😅って言います笑

結婚した時からはい!家族になりました!とはならず、まだ付き合いが浅いなかでお互い本音を言ったり思いのまま行動したりするほうがデリカシーがないなと思うなーって。