※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中でも土日休みの正社員は可能か?美容師資格あり、事務やパソコン不可。パソコンスクール通い、工場などで女性も雇用される職を探しています。

子育て中でもなるべく土日休みの正社員できるところってありますかね??
美容師資格をとりましたが子育て中に正社員はその業種じゃなれないし、事務はパソコンができません。

パソコンスクール通って事務正社員か、工場とかでも女性取ってくれるなら正社員やりたいですが、、

コメント

ぽち

私は保育士から工場正社員になりました!

製品の梱包したり パソコン私も出来ないのですが簡単な入力などやってます🌼

ライン作業とかでもなく、機械いじくるとかもなく、なので汚れずなのに 土日休み 定時で帰れるし 休みも代わりが多いので取りやすくていい感じです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんから工場なのですね!
    職場はどのように探しましたか?🥺
    なかなか女性って取ってくれないのかなとか、定時上がりのところが少ないので残業できないと落とされそうだしなと思って🥺

• 2月1日
  • ぽち

ぽち

ハローワークで探しました🌼
    他にもクッションに綿詰める、
    クッションの梱包作業などの
    工場も受けたりしました☺️
    細かったり繊細な作業など
    そういった所は男手よりも
    女の人取ったりが多いみたいです!

• 2月1日