※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

高温期に体温下がり、妊娠している可能性について相談です。排卵後の体温変化や生理の兆候に戸惑いつつ、検査に不安があります。生理が来ず、期待と不安が入り混じる状況です。

同じような方いたらお話しきかせてください🤣
高温期に体温下がったけど妊娠してたって方いますか?

1月16.18日にタイミングとるように言われ、
19日に病院に行くと排卵してるよと言われました
昨日高温期になって15日目です
でも、今朝低温期くらいの体温になり生理くるのか〜、と思ってた
けど生理来ず、胸はずっと痛いままです
生理来た時にやっぱりか〜と落ち込むのが嫌なのですが
どこかで期待したい部分もあり、、、😢
フライング検査もしてみたいけど今まで何回もダメだったので😞
明日も低温だと萎えますね、、💦

コメント

るー

1度下がりまた上がり、妊娠していました😚
妊娠していますように💕

  • mamari

    mamari

    そおなんですね👀💗
    明日下がったままじゃないといいです🥺
    ありがとうございます♪

    • 2月1日
deleted user

わたしは体温下がったけど生理が来ずソワソワしてた時がありますが、体温下がった2日後に結局生理が来ました😭
明日持ち直せば可能性あるかもですね🥰

  • mamari

    mamari

    2日間下がってるともう諦めますね😅
    避妊しなくて5年と治療初めて1年なので
    本当に願ってます🥺♡

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

体温下がって、持ち直した訳ではないですが、、
私も1/17に病院で排卵済みと言われ、まだ生理が来る様子がなく、ソワソワしています🥺

いつもなら、生理が来てる時期なので期待しちゃうけど、初期症状が喉の痛みぐらいしかないので、検査薬の真っ白を見るのが怖く、時が経つのを待っています。笑

あれから、検査薬やってみたりしましたか?🥺

  • mamari

    mamari

    高温期になって16日で今日お買い物のついでに買おうと思ったら生理きてしまいました😞
    いつも買おうと思った日に生理きてしまいます😞
    やっぱりこのまま夏に体外受精なのかなーって思います💧
    特に原因もないのになぜ?って思います😔

    • 2月3日