※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

幼稚園の入園記念にスタジオで写真撮りたいけど、制服がないと記念にならない。年中になっても入園ではないし、貸衣装はドレスしかない。

幼稚園の入園記念にスタジオで写真撮った方、幼稚園の制服が年少さんは無い場合、なんかあまり記念にならないですよね?🤔

でも今撮らないと年中になって制服あっても、入園ではないし。近所のスタジオの貸衣装見たけど、ドレスしか無くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは年少から制服の保育園ですが、2歳児の入園で撮影しましたよ
入園式に着るワンピースと、スタジオのワンピース(ドレスではなく)で撮りました。4月から制服なので、制服姿は改めてスタジオで撮ります

• サクラ

サクラ

入園式がいつなのか、やるのかさえまだ教えてもらってなくて、たぶん3月に入ってからなので、そこから洋服用意すると、スタジオとか行ってる暇ないなーって感じで😭😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月に撮る必要ないのでは??入園式終わって4月に撮ってもいいと思います🤔
    私はスタジオ好きなんですぐ行っちゃいますが😂無理にいくこともないと思います!

うちは4月から制服ありの年少ですが、名札も写真に残したいので新学期始まってから制服撮影します!

• 2月1日
  • サクラ

サクラ

なるほど!なんか事前に撮るとばかり思ってましたが、とりあえず入園してから色んな様子見て決めます!ありがとうございます😊

5月下の子誕生日だしついでに一緒に撮ってもいいかもです👍

• 2月1日