※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産後に産休手当の手続きで問題があり、再提出したが振込が遅れて困っています。振込は遅いでしょうか?

9月末に出産して10月初めに産休手当の申請の紙を提出したんですが1月半ばに病院に記入してもらった所が間違ってたと戻ってきました😭💦
次の日すぐに病院行って書き直してもらったんですがまた時間かかるんでしょうか?😭💦
今月アパートの更新料払わなきゃだしそろそろ振り込まれないとキツいー!!!
毎日ポスト覗いてはガッカリしてます😮‍💨
9月末に出産して振り込まれてないのは遅いですか?

コメント

しらす

私も間違えて戻ってきたんですけど返信したら結構すぐに振り込まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、もうちょいの辛抱ですかね、、😮‍💨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月1日
みどり

9月末出産してます
会社の締め日が15日なのでそれを過ぎたら申請すると言われてました
12月末には振り込まれたので、申請してから2週間くらいで振り込まれたんだと思います

なのでそんなに時間はかからないのかな?と思いました!

• みどり

みどり

12/16以降に申請するからそれまでに出産手当金を全て記入した状態で会社に送ってと言われてました。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め日も関係あるんですね!!私の会社も15日締め日なので2月末には振り込まれるかな、、😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 2月1日