※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.+。.☆arima☆*・゜
ココロ・悩み

最近の体調不良について相談です。抜け毛や爪のトラブル、痒みや蕁麻疹が出ています。ストレスも感じていて、イライラが募っています。姑との関係も気になるようです。

最近…とゆうより産後からの抜け毛がほんっとやだ。半端ない💧どんだけ抜けるん!?てゆうくらい抜けます。毎日のシャンプーでどれだけ凹むか…( ´−ω−` )それに爪も全部ガタガタ指はカサカサ。少しでも暑いお風呂に入ろうものなら全身酷い痒みに襲われ蕁麻疹が。どぉしたんだろ私の体。朝は目覚ましも聞こえず気づけば7時過ぎてるし。姑にはやな顔される始末。

ストレス!?

うん。確かに最近イライラ半端ない。溜まってるんかな。いろいろと。

はぁ_| ̄|○ため息しかでない。。。

すみません、愚痴でした。。。。

コメント

♡mama♥

産後の抜け毛、私もかなり凄くて髪が凄い多くていつも美容院でビックリされるのに普通の人並みにまで減り、耳周辺はかきあげると地肌がかなり見えてしまっていてハゲました。

8月に出産したのでまた近いうちに抜け始めるのかと思うと憂鬱です。

妊娠 出産で体質変わりやすいし、産後は疲れもあり病気になったりもけっこう聞くので一度 病院へ行った方が安心できると思います。

そして、姑には疲れとストレスが原因って言われたって伝えましょう♪

• .+。.☆arima☆*・゜

.+。.☆arima☆*・゜

コメントありがとうございますm(_ _)m

抜け毛…ほんと嫌ですよね。。でも私だけぢゃない、皆も大変なんだと知れてホッとしました( ̄▽ ̄;)

私はもともと量もそんな多い方ぢゃなく猫毛でこのまま抜け毛も落ち着かなかったら禿げてしまうんぢゃないかと心配になります。

旦那もイライラしてる時はわかってるくせに何でこんな髪の毛いっぱい落ちてんの(怒)と独り言のようにつぶやきながら言います。その度に凹んだりイライラしたり…😢

姑も最近は口を聞くのも嫌で声聞くだけでイライラしちゃいます💧最低な嫁と自覚はしてるんですが、自分でも不思議なくらい話ができないんですよね😅

このまま抜け続けても嫌だし蕁麻疹も気になるし1度皮膚科にでもかかってみようかなと思います。

コメントありがとうございました(∩´∀`∩)嬉しかったです♡

• 10月29日