※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っていない可能性があります。Lのテープタイプに変えてみると良いでしょうか?おむつの種類も悩まれているようです。

オムツムーニーマンのパンツタイプのM使ってますが、めちゃくちゃ💩漏れます。

寝返りはしません。体重は8キロあります。

Mのテープタイプ使ってましたが、小さいのか太ももがぴちぴちでLだとでかいかなと思ってMのパンツにしましたが、合ってないってことですよね?

パンツのMにしてから漏れるようになりました。
Lのテープに変えた方がいいですか?
おむつの種類悩みます💦

コメント

とまと

どこから漏れるかによりますが
下の子9.6キロでまだムーニーのM使ってます😂!

毎回漏れるならあってないかもですね😭😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

横の太もものあたりから漏れてます!!
    履かせた時漏れないようにビラビラ?出したりはしていますがいつもそこから漏れてます💦

• 2月1日
あくるの

うちの次男と体重同じくらいです!
先週小児科で測ってもらったら8.3でした。
我が家は今グーンのMパンツタイプ使ってます。
産まれた時からグーンですが💩漏れ2.3回くらいしかしたことないです🤔
しかもギャザーをちゃんとするの忘れて、とかです😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね💦
    ギャザーしっかり出したりしているのにいつも太ももの所から漏れてるんですよね🤣
    産まれてからずっとムーニーマンでポイント貯めているんですが、ムーニーマンが合ってないのかな。おむつのメーカー変えてみようと思います!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツMって、たっち用とおすわり用の2種類ありますよね?

私的にたっち用の方が太もも周り大きい印象です。おすわり用を使うと漏れないかも?です。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

おすわり用を使ってます!!
    おむつのメーカーを変えてみようかなって思ってます💦

• 2月1日