※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

冷めたら冷蔵庫に入れておくとか湿気が抜けたら風呂のドアを空けておく…

冷めたら冷蔵庫に入れておくとか
湿気が抜けたら風呂のドアを空けておくとか
時間あけてやらないといけないことは
忘れてもまあ忘れて寝ちゃったんだろうなって
思って我慢できますけど
なぜ脱いだ靴下を机の上に置かないといけないのか
脱衣所の扉をあけて中に置けばいいのに
脱衣所の扉の前に置くのか
コンタクト液の蓋をしめられないのか
お風呂のおもちゃを扉のそとにひっかけられないのか
ウタマロとか使ったらせめてカウンターに置いてと
言っているのに子供がさわる食卓に置いておくのか
子供のヒラヒラのドレスはネットに入れて
洗濯機にいれるか、ネットに入れないなら
触らないでと言っているのにそのまま洗濯機に
放り込むのか。
自分の靴下は床に放ってるくせに
洗濯機に入れるなと言ったものは洗濯機に
放り込む意味が分からない。

旦那がやることなすこと苛立ちます😂😂😂

コメント