※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員コロナ陽性で、2歳の下の子だけ陰性です。同じ経験の方いますか?隔離はしていません。

私と旦那と上の子、
全員コロナ陽性で
下の子(2歳)だけ陰性でした、、、

同じように1人だけ陰性だったって方いますか?
隔離とかしました?
うちはもう無理なので普通に生活してます、、

コメント

あ

私が一番初めにコロナ陽性になりそれから家族にうつりました。
旦那、上の子、下の子3人同時に濃厚接触者での検査を受けましたが長女だけが陽性になりました。

最終的に旦那もなりましたが下の子だけ二回受けたのですが陽性にならず、症状もなかったです。
みんな軽症で熱もなく隔離するのは無理なのでコップとかお皿,お箸とかを捨てれる用のやつにしてあとはもう普段と同じ生活してましたよ!
隔離できたとしても下の子は授乳中でしたし、私じゃないと寝なかったのでもう諦めてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私が発症してから数えて4日目にPCR受けて、下の子だけ陰性でした、、
    2回目はいつ受けましたか?療養解除のタイミングですか?

• 2月1日
  • あ

1回目の濃厚接触者での検査で長女と旦那が陽性、次女は陰性でした。
    2回目は1回目の検査で旦那と長女の濃厚接触者になったので保健所から連絡があり、1回目から8日くらい経ってからまた別の場所で次女だけ受けました!

• 2月2日

うちも去年の夏私が陽性になり次の日に保健所に検査しに行ったら旦那と上の子が陽性、下の子だけが陰性でした!
でもその2日後に下の子も熱出てきて保健所に検査しに行ったら陽性でした😭😭
一応大人はマスクしてましたが隔離はしてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    発症から4日目に受けたんですが、陰性だったのでもう感染し終わった説を推していきたいとこです、、

• 2月1日