※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がアプリで出会った方々男女含めて遊びに行くそうです。女は来るか…

旦那がアプリで出会った方々男女含めて遊びに行くそうです。女は来るかわからないみたいですが、でも行くなとも言えません。それは旦那と夫婦関係がギクシャクしてるからです。でもそれは私が悪いので仕方ないことですが、内心はそこに女がいるだけで嫌になります。でも、旦那はじゃあ、同窓会でもそこに男がいたら浮気になるんか?って言われ、やましいことなんてないし、しないし、と言ってはくれています。

それを信じるしかないですが、
高校生のときに付き合っていたやつに浮気されたのでどうしても疑ってしまう。

夫婦関係は旦那もやり直すという考えは同じです。

何か違うことでもして気分をそらすしかないですかね?自分が

どう思いますか?

コメント

ママさんが旦那さんに何をしてギクシャクしてるのかわかりませんがそんな集まりに行くのは私も嫌です…💦
何も無いわけないですよ!男女の友情なんて有り得ないと思ってるので😅

なむ

アプリで出会った方々と同窓会では違う気がするので普通に嫌ですね。

はじめてのママリ🔰

どんなアプリでどんな共通点で仲良くなった人たちなのか謎ですが…アプリで出会ったって時点でちょっと嫌です🤣

みー

同窓会で久しぶりに会う同級生と
どこのどいつかもわからんアプリの異性を一緒にするのがおかしいですが😇

ありえないです。
夫婦関係やり直せないですそんな旦那🙄

はじめてのママリ

アプリと同窓会は比べるには次元が違うので\( ˆoˆ )/
旦那さん頭お花畑なんですかね\( ˆoˆ )/

🐭

それ普通にそういうていで女の人とだけ会いに行くと思います
バレた時に直前まで男もいた!とかあの後待ち合わせてて男女と飲んでた!って言えばいいわけですし……

♡ぽこ

私ならいやですね。
下心があるとしか思えません…

はなびだま

旦那側は出会い目的ではなくても相手はわかりませんよね。
嫌というより自分がその気がなくても周りがどう判断するかは違います。妻子持ちでふらふら遊び回って異性と仲良くしてた現場を知人や会社関係の人にみられたらと思うとゾッとしますね(笑)まだ二人きりではないので変な噂はたたないでしょうが、他所からみたらそういうことをしてる自覚があるか聞いてみますね。

ychanz.m😈❤️‍🔥

アプリでお友達作って遊ぶのは結構ですが、既婚者がする事ではないような気がします...😅
大体、連絡取り合って計画するのに女が来るかわからないって何ですか?
みんな顔合わせるまで性別隠してるんですかね?笑

とても、関係をやり直したいと思っている人のやる事、言う事ではないと思いました...

ママ

質問者した主です。
コメントありがとうございます。
確かに嫌になりますよね。
しかし、私も旦那にひどいことをしました。
それがこれです。
だから、なにも言うことはできません。

なむ

怪我をして帰らなかったから
怒ってるって大人ですよね?旦那さん。笑
子供ならまだしも。
怪我人と子供と家の事 全部負担を背負うのは質問者さんなのに
自分のことしか考えてない旦那さん。