※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

本日、5w3d胎嚢確認できました☺️❤️❤️6wに入ったタイミングで行こうかと…

本日、5w3d胎嚢確認できました☺️❤️❤️

6wに入ったタイミングで行こうかと思っていたのですが、今日腹痛があって不安だったので急遽診てもらってきました!ちなみに腹痛だと思っていたのは胃痛で、ポテトを一気に食べたことによって胃が油負けしちゃったのかもね!とのことでした🤣💦つわりがあって、ポテトなら食べられると思って爆食いしたのが良くなかったです😂💦笑
胃薬出してもらったので、つわりと戦いつつ健康に過ごしたいです😂✨

次は3週間後に来てね〜とのことだったので、首をながぁ〜〜〜くして待ちたいと思います!!!!

コメント

 はじめてのママリ

私も昨日5w4dで胎嚢確認できました。

ポテト食べ過ぎ注意ですね…😂
私もポテト大好きなのでいっき食べは頑張って控えます(笑)

私も3週間後に行きます。
お互い心拍確認できますように…🥺💕

sou

わあ!同じくらいですね☺️💕

ポテト、本当に注意しないといけないです🤣w ちょっとしたトラウマです🤣

これまた一緒ですね♡
お互い心拍確認できると嬉しいです🥰❤️
コメント頂けて嬉しかったです♡