※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が濃厚接触者で自宅待機中。雪遊びしたけど外出しても大丈夫?隣の家や倉庫にほぼ毎日いるけど、保育園からコロナ出た話をされて心配。

上の子がコロナの濃厚接触者で自宅待機中です!
家のウッドデッキの上で雪遊びしたんですけど、外出るのありですよね🤔?
田舎で隣の家か会社の倉庫でほぼ毎日居ないんですけど、たまたま除雪してて😂
保育園からコロナ出たんだねって話しかけてきてくれました🤣
ちょっと非常識と思われないか心配になりました😇

コメント

あい

んー、人と接触する可能性があるならでないかなー。
陽性か陰性か分かるまでわですが。
陰性であればマスクつけてウッドデッキくらいはいいかなと思います。

A☻໌C mama

濃厚接触者だと陽性になる確率は高いと思うので、私なら陰性じゃない限りでないです😣
陰性だと分かったなら家の敷地内ならいいかなと思いますが🤔

🫧

全然ありだと思う派です!
永遠家の中じゃ子どもも親もストレスたまるし少しなら全然いいと思います!

私も、敷地内であっても家からは出ないです💦

マロッシュ

私も家の敷地内で症状もなく長時間でなければありだと思います。
もちろん人通りがあるようでしたらやめにしますが😣

はじめてのママリ🔰

敷地内だし、マスクして大分距離取れてるのならいいと思います。
だってコロナの人の換気した空気って普通に外に流れてるんですよね?!距離があるなら同じじゃないか?!と思っちゃいますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん症状ないとか、陰性だったらって話ですけど。

• 2月1日
はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
あまり良くない意見も多かったので、しばらく家にこもってようとおもいます🥲