※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日熱と喉の違和感がありましたが、コロナ検査は陰性。旦那も同様。症状なしで自主隔離中。この状態でいつまで隔離すべきでしょうか。

私ごとなんですが、昨日喉の違和感と熱が38.9度まで出ました。
コロナかな?と思い抗原検査?(今コロナかわかるやつです)をやりましたが、結果は陰性でした。ちなみに、旦那もやりましたが陰性で、特に何も症状はありません💦

朝には熱は下がって喉の違和感もないんですが、一応自主隔離しております。

皆様この状態ならいつまで自主隔離しますか💦?

コメント

はじめてのママリ

陰性なら何もしません☺️

はじめてのママリ🔰

抗原検査は市販のですか?
市販のやつは精度が低いので、陰性と出ることが多いとテレビで言ってました!

知人も検査キットで陰性だったけど病院で検査したら陽性だったみたいなので、もしそうでしたら再検査されることをおすすめします😖

もな💅🏻

抗原検査は陽性でも陰性ってでるらしいですよー
友人は家で2回やって陰性だったけど、病院でPCRしたら陽性だったらしいです🤦‍♀️

きんむぎ

正確性はやっぱり PCR検査だそうです。

私なら もうコロナだと思ってしばらくは自主隔離します。