※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が小さく、はっきりしない状況で、流産の可能性が心配。同じ経験の方の話が聞きたい。病院への不安が大きい。

7w0dの検診で、赤ちゃんが2㍉と言われました。心拍がなんとなく見えるような見えないような…という感じで、先生からは、小さいのと、心拍がはっきりしないのとで、来週はっきりしなかったら流産の可能性が高いと言われました。

以前、心拍が確認できず、自然排出してきてしまったのを思い出し、まだわからないからしっかりしなきゃと思いつつ、落ち込み具合がハンパないです…

同じような感じで成長したよ〜という方いらっしゃるでしょうか…
来週病院に行くのが怖いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が特定していればかなり小さいですが、、排卵日がずれていてまだ7wになっていないという可能性はないですか?それなら全然まだまだ分かりませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    説明不足でした!
    クリニックに通っているので、排卵日は確定です😞
    急成長…なんてことおきないかなぁとしょんぼりしています😞

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

7w0dで胎嚢?しか見えなくて、7w4dでいきなり見えて心拍も確認できました!その後順調です☺️
まだわからないので希望持ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    ありがとうございます😭
    希望持ちたいです😭

• 2月1日